サプリメントでメンテナンス|モニター なくくさん

 

モニターレポート

サプリメントでメンテナンス

なくくさん (30代 / 女性)

 2021/04/28

もみのついた黒焼きの玄米を使ったサプリメントです。


玄米の黒焼きは血液の浄化作用があるそうです。


血液を浄化している臓器は主に肝臓と腎臓なので、浄化作用が高まれば肝臓や腎臓への負担が減るということですね。

甘いものとか、脂っこいものとか、アルコールとか、美味しいものは、カラダへの負担も大きいので、負担を和らげてくれるサプリメントはありがたいアイテムです。

臓器の調子が整うことで、疲れにくくなったり、カラダが軽くなったりしそうですね!


さらに、
体内で活性水素を発生させる焼成サンゴカルシウムがブレンドされています。

水素というのはエイジングケアにいい成分ですよね。


1日の目安量は、6~9カプセルだそうです。

体調により適宜増減してよいそうなので、お疲れ気味なときは、追加するなど、体調に合わせてとることができます。


このサプリメントは、ひと粒あたりのサイズが小さくて、とても飲みやすいです。カプセルタイプは喉に引っかかることが多いけど、サイズが小さいから、引っかかりもなくするっと飲めました。ニオイや味もなく、クセがないからいいですね。

1度にたくさんまとめて飲むのは大変かもですが、3粒くらいずつならまとめてのむのも楽ちんです。

食品なので、いつ飲んでもいいのも嬉しい。お薬だと、飲む時間が決められていたりするのでつい飲み忘れてしまって、長続きしないんですよね。
私は、朝起きたらまず飲むようにしています。




お値段は、30カプセルで2800円税抜です。

一日5粒のむとして、6日分。

普通のサプリメントとして考えると、ちょっと高価な気がします、、。
3パックセット(ひと月分)なら8000円税抜なので、ちょっとお得に購入できます。

だとしてもけっこう高価かなー。
それだけ自信がある商品ということなんでしょうね。

今回お試しさせていただいたのは、お試しの20カプセルなので、3日分ほどです。

体調の変化などはさすがにわからないですが、
なんかカラダにいいことしてる気がしてます。


薬は化学物質だから、やっぱりカラダに毒だし、薬にはカラダを冷やしてしまう作用があるみたいです。
その点、このサプリメントなら、カラダをいたわりつつ、改善していけるから安心感がありますね。

薬のような即効性はないにしろ、長い目でみたら、薬よりも効果的かもしれません。


素敵なアイテムをお試しさせていただき、ありがとうございました(*^^*)

このモニターレポートの商品はこちら

メンテナンスサプリ 水素入り籾付き黒焼き玄米

同じ商品のモニターレポート

メンテナンスサプリ 水素入り籾付き黒焼き玄米は 体にもともと備わっている 自然治癒力を蘇らせるこ...

こちらのサプリはエイジングケアとデトックスのサプリメントです。年齢的なこともありエイジングケアに...

メンテナンスサプリ 水素入り籾付き黒焼き玄米をモニターさせていただきました。 玄米が体に良い事知っ...

ケイ素が豊富な籾付黒焼き玄米(農薬不使用米)と体内で活性水素を発生させる焼成サンゴカルシウムを合わ...

 籾付き黒焼き玄米に水素が加えられたサプリメントで、カプセルタイプなので飲みやすいです。水素の成...

商品説明によると、『 極陽食品である籾付黒焼き玄米に、体内で活性水素を発生させる焼成サンゴカルシウ...

年齢をかねるごとに、健康や美容に気を遣うようになりました。 特にこの二つは密接に関係しており、ス...

最近はメンテナンスサプリ 水素入り籾付き黒焼き玄米摂取してます。 今回はお試しとして20カプセル入...

アラフィフの私は、更年期症状が気になります。 加齢により代謝が悪くなり、疲れも翌日いえいえ 翌々...

水素入り籾付き黒焼き玄米を使用してみました。 こちらの商品は、ケイ素が豊富な籾付黒焼き玄米(農薬...

今年の冬は、おこもりをする人も多いと思います。そんな時をチャンスととらえ、体の調子・基礎を整える...

メンテナンスサプリ 水素入り籾付き黒焼き玄米 お試しさせていただきました♪ 体の基礎を整えるメン...

年を感じることが多くなってきた今日この頃、内面からの ケアは欠かせなくなってきました。 私は自然...

メンテナンスサプリ。 水素入り籾付き黒焼き玄米を飲み始めてみました。 こちらは極陽食品でもある...

届きましたので、早速使用させて頂きました♪ こちらの商品の説明を読んだ時に、《これはなんて私向き...