『メンテナンスサプリメント 水素入り籾付き黒焼き玄米』|モニター saraさん

 

モニターレポート

『メンテナンスサプリメント 水素入り籾付き黒焼き玄米』

saraさん (50代 / 女性)

 2021/01/11

『メンテナンスサプリメント 水素入り籾付き黒焼き玄米』のご紹介をさせていただきます。

こちらの商品は体の基礎を整えるメンテナンスサプリメントになっております。

エイジングケアに最適で黒焼きの玄米は最高の温活&排毒アイテムとのことです。
温活で体温を上げて、不要なものを出す。
そのことで免疫力が大きく向上するとのことです。

さらに水素と黒焼きのwの力でミトコンドリアを飛躍的に活性化するとのことで、健康と瑞々しい若さをキープするという特徴があります。

こちらの商品、通常は30カプセル入りの商品とのことですが今回はモニターの商品でしたので20カプセル入りが入った商品が届きました。

私は1日3カプセルを目安に飲ませていただきました。
飲みきってみての感想は身体が少しずつぽかぽかするような感じがいたしました。
ちょうど寒い季節で、冷え性の私にはとても良かったと思います。

またデトックス作用があるとのことで、身体の調子も少し良くなったように感じております。
こちらの商品は無添加で、福岡県産の農薬不使用米を使用しているとのことで、非常に身体にも良いのではないかと思っております。

皆様も是非とも、試してみられてはいかがでしょうか。
ご縁をいただきまして、ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

メンテナンスサプリ 水素入り籾付き黒焼き玄米

同じ商品のモニターレポート

メンテナンスサプリ籾付き黒焼き玄米水素入り のご紹介です。   原料はとってもシンプル。 た...

「メンテナンスサプリ 水素入り籾付き黒焼き玄米」を使用させていただきました♪ 籾つき黒焼き玄米&焼...

デトックスとエイジングケアにとてもいいサプリ試させていただきました。 カプセルには黒焼きの玄米...

小学生ぐらい小さい頃から便秘が酷くて、 ほっといたら1週間便意が全くこないとかもザラにあるので浣腸...

cotosoraさん

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* わたしは何年も前から ずっと冷え性で特に体のはしっこが冷えると普...

デトックスとエイジングケアを ダブルのちからで サポートしてくれるサプリメント 『水素入り籾付き...

体の基礎が整う メンテナンスサプリ 水素入り籾付き黒焼き玄米を お試しさせて頂きました♪ 30カプ...

瑠璃薬局様のメンテナンスサプリ水素入り籾付き黒焼き玄米をお試しさせていただきました。 薬剤師の...

体の基礎を整える… 体の基礎がブレまくりなアラフォーです。笑 #メンテナンスサプリ ...

無添加高栄養

 2020/12/20
あーかちんさん

近年水素がいいとテレビで放送されており、水素カプセルなどはサロンに行けば体験できるけど、体内にど...

 モニター投稿です**✯**✯**✯**✯* この商品は極陽食品でもあるもみ付黒焼き玄米と飲む水素をブレンド...