コスパ最高!|モニター @よしこさん

 

モニターレポート

コスパ最高!

@よしこさん (30代 / 女性)

 2020/07/06

免疫力アップの為の子供が安心して食べることができるサプリメントです。

他のサプリメントと比べることができないほど、珍しくて素晴らしいサプリメントなんです。

はちみつなどの原材料不使用なので、噛んだり舐めたりできるようになれば飲むことができます。

人工甘味料、砂糖、乳製品不使用の無添加なので、身体にも安心です。

オリゴ糖と麦芽還元糖の甘みで飲みやすいです。

お水の必要もなく、そのままおやつ感覚で食べることができます。

美味しくてついつい欲しくなってしまうようで、1日10個くらいまでなら問題無いようです。

体調が少し崩れてきているときは多めに飲んだり、その日の体調に合わせて自分で調整できるのも魅力のひとつ。

普段の目安としては、子供は1日2〜3粒。大人は6粒〜です。

インフルエンザが流行しているときなんかも、愛用者の方は風邪知らずというほど効果が高いという口コミ多数。

今の時代、出来るだけ病院にはかかりたくないので免疫力アップできるサプリメントは嬉しいですが子供も安心して飲めるものって、なかなかないので子育て中のママさんには嬉しいですね。

小さめの粒なので、子供の口にも丁度いいです。

大人の腸活にもピッタリで、肌の調子も良くなるから美容にも良いです。

なんと言ってもコスパが良いので、お財布にも優しい。

2歳7ヶ月の我が子も、お菓子がわりに喜んで食べてくれています。

美味しくてコスパもよくて、健康にも良いので続けていく価値は十二分にありますね。

30粒で900円!

めっちゃ安いでしょ〜

このモニターレポートの商品はこちら

「納豆」の力で菌を寄せ付けないメンテナンスチュアブル

同じ商品のモニターレポート

薬剤師ママが開発した免疫力UPサプリ! 【納豆の力で菌を寄せ付けないメンテナンスチュアブル】 をご紹...

株式会社日輪光 瑠璃薬局様の 『納豆』の力で菌を寄せ付けない メンテナンスチュアブルです◎ 納...

免疫力UPがとても大切と感じている今日この頃 乳酸菌飲料が特売している日に買いだめして、毎日1パック...