ルミネスキンモイスチャーエッセンス|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

ルミネスキンモイスチャーエッセンス

普通のママさん (40代 / 女性)

 2023/02/28

乳酸菌5%配合 敏感肌にうれしいヒト型セラミドも配合したハイブリッド美容液です。
敏感肌の人のために作られた美容液なので、優しい使い心地です。
肌への負担を感じることがなく、刺激のようなものはありません。
私は乾燥肌なので、スキンケアを怠ると肌がカサカサになりますし、小じわもめだってくるので、スキンケアはまずは保湿できるものを選ぶようにしています。
また、乳酸菌のサプリは摂取していますが、美容液に配合されているものを使うのは、はじめてです。
マスクもしていて、たまに肌荒れが気になることもあるので、そこが予防できたらいいなって思いながら使っています。
天然植物成分6種類+贅沢な美容成分(セラミド・スクワラン・加水分解コラーゲン・加水分解エラスチン・フラーレン)配合されていて高保湿なので、しっとりとした使い心地で肌がうるおいます。
量の調整がしやすいのと最後まで清潔にしようできるのでスポイトタイプは好きです。
少しとろみのあるテクスチャで、肌に乗せるとスーッと伸び、顔全体に広がります。
とろみがあるので、肌になじませやすかったです。
ライン使いしていないので、香りがないところも取り入れやすかったです。
香りが苦手な方にもおすすめです。
美容系のサブスクでフェイスパックが多く届いたので、現在は化粧水代わりにパックをしているので、パック前にルミネスキンモイスチャーエッセンスを使っています。
最初に肌につける化粧品は、肌に優しい方がいいと思ったので、そうしています。

こんな方におすすめです
お肌に優しいエイジングケアがしたい
マスクや外的刺激で肌が荒れやすい
お肌のきめを整えたい
乾燥が気になる

このモニターレポートの商品はこちら

ルミネスキンモイスチャーエッセンス

同じ商品のモニターレポート

ちゅーるさん

ルミネスキンモイスチャーエッセンスを使用してみました☆ECモイスチャーエッセンス 30mL 8800yen... 敏...

この度は素敵な商品のモニターさせていただき本当にありがとうございます。マスク生活になってから、お...

ᝰ✍︎꙳⋆ 𝓽𝓱𝓪𝓷𝓴𝔂𝓸𝓾𓆉 ルミネスキンモイスチャーエッセンス🌿 頂きました💗 テクスチャーはとろりと...

柔らかい肌へ

 2023/03/29

乳酸菌とヒト型セラミド入りの とろーりとした美容液です! しばらく使用させて頂いての感想ですが、肌...

\ 敏感肌にうれしい ハイブリッド美容液 / ⁡ ルミネスキン 『モイスチャーエッセンス』 ⁡ ︎✔︎ お...

✎︎______________ ⁡ ⁡ ⁡ #コエタス #PR #ルミネスキンモイスチャーエッセンス#ruminesta#ルミネス...

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ルミネスキンモイスチャーエッセンス 。....

敏感肌さんのために作られた、植物のちからを活かした美容液です。 抗炎症成分やバリア機能に適した...