ヘアケアだって大事。|モニター りりり。さん

 

モニターレポート

ヘアケアだって大事。

りりり。さん (20代 / 女性)

 2021/04/23

ヘアケアってなんでしないとなの?
そんなことを考えていた時期もありました…

シャンプーやトリートメントはこだわるけど、その後はドライヤーだけで特に何もしてない日々。

最近になって、どうして自分の髪はこんなにパサパサなんだろ…と思うようになりました。

原因はドライヤーの熱。
ケアもせずにただ熱を当て続けていたらそりゃあ髪が痛みますよね。

やっと気づいた私は『ルフラモア ローズトリートメントジェル&ローズシャンプー』を試してみました。

シャンプーは贅国産オーガニックダマスクローズ水を40%も配合した国産ノンシリコンのアミノ酸シャンプー。

ローズ水とアミノ酸系の洗浄成分の効果があり、香り、潤いとともに頭皮を清潔にし頭皮環境を整えてくれます。

そのために使い続ける程に美しい髪と頭皮になっているそうです。

そして私が気になっていた洗い流さないトリートメント。

ワンプッシュだけで香るローズの香りがまた上品さを醸し出してくれます。

髪に馴染ませたのちにドライヤーをすると…
初めの二、三日は髪の変化がそんなにないように感じたのですが、五日間くらい使い続けていると、あんなにパサパサで硬かった髪が柔らかくなってきたように感じました。

毎日のヘアケアが楽しみになりますね。

このモニターレポートの商品はこちら

ルフラモア ローズトリートメントジェル&ローズシャンプー

同じ商品のモニターレポート

薔薇の街? 鹿児島県かやの産の無農薬ダマスクローズがたっぷり配合された、豪華なシャンプー&トリート...

シャンプーと洗い流さないタイプのトリートメントジェルの2点セットを使ってみたのでそれぞれ紹介します...

もふこ@コスメ美容大好きさん

まずはローズシャンプー?♪ 高級感溢れるオシャレなパッケージデザイン✨ プッシュして手のひらに出して...

「ルフラモア ローズトリートメントジェル&ローズシャンプー」のご紹介です❤️ とても豪華で華やかな...