ローズの香りに癒される|モニター teaさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
鹿児島県鹿屋市には有名な「かのやばら園」があります。
3万5千株のバラが植えられた日本最大級を誇る「かのやばら園」。
鹿屋オリジナルのバラもあるんです。
こちらは、ばらの街鹿児島県鹿屋市から生まれたローズヘアケアシリーズ。
ルフラモア シャンプーと洗い流すトリートメントの2点セットを使っています。
シャンプーは、ばらの街かのや産の無農薬朝摘みダマスクローズ水を配合した、国産ノンシリコンのアミノ酸シャンプーです。
ローズ水によるリラックスと保湿効果、頭皮を清潔にし頭皮環境を整えるノンシリコンシャンプーです。
低刺激でありながら必要適度な洗浄成分、潤いを守りながら汚れや不要な油分はしっかりと落とします。
手に取ってみました。
とろんとしたテクスチャーです。
ローズの優雅な香りに包まれます。
濃密なローズの香りにうっとり、癒されます。
ふわふわな泡で頭皮までしっかり洗えます。
髪がきしむことなく、髪もなめらかです。
トリートメントは、加水分解コラーゲン、ローズ水、シルク成分など配合した美容クリームのようなトリートメントです。
こっくりとしたクリームです。
濃厚なクリームは髪全体に行き渡り、なじみやすいです。
毛先までやわらかい手触りでしっとりします。
今の時期、頭皮が乾燥しやすいですが、変な痒みもなく頭皮のニオイも気にならないです。
髪はしっとり、毛先までまとまりやすい髪になりました。
ローズの香りに癒され、優雅な気分になれるとてもステキなシャンプー&トリートメントです。
このモニターレポートの商品はこちら
ルフラモア シャンプーと洗い流すトリートメントの2点セット
ルフラモア <モアシャンプーと 洗い流すトリートメントの2点セット> のご紹介です? 【内容】 細...