ローズシャンプー?|モニター まなさん

 

モニターレポート

ローズシャンプー?

まなさん (20代 / 女性)

 2020/09/30

こちらのローズシャンプーは、国産オーガニックダマスクローズ水という貴重なお水を40%も含んだ国産ノンシリコンのアミノ酸系シャンプーとのこと。
ローズ水とアミノ酸系の洗浄成分の効果で、頭皮を清潔にしてくれて、使えば使うほどに髪の毛を綺麗にしてくれるそうです。
最近、髪の毛の傷みがひどかったから期待して使い始めてみました。
まず気に入ったのが香りです。結構強めの香りなんだけど甘いバラの香りでとっても良い香り。洗い上がりの髪から香ってくるバラの香りに癒されます。
泡立ちはさほど良くないですが、商品説明によると泡立ちが少なくても必要な洗浄成分は働いているため、問題ないとのこと。
洗い上がりも痒くなったり、ベタついたりしないし、さっぱりした洗い心地でした。
髪質はまだ大きな変化はないけど、髪に優しく潤いを与えてくれているから一本使い終わる頃には効果が感じられそうです。
なにより香りが好きだから毎日洗うのが楽しみ?
ノンシリコンなので髪の毛にボリュームがなくてお困りの方にもオススメできる商品です。

このモニターレポートの商品はこちら

ローズシャンプー ルフラモア

同じ商品のモニターレポート

えりさん

髪や頭皮に優しいアミノ酸シャンプーでとっても薔薇なシャンプーです ばらの優しい香りに癒されます。...

アミノ酸シャンプーと聞くと、 泡立ちがイマイチなイメージなのですが こちらのシャンプーは手で軽く...

鹿児島県鹿屋産無農薬の朝摘みダマスクローズ水を贅沢に40%配合されています。 ローズ水を贅沢に配合す...

私の髪の毛は、乾燥や年齢でぱさぱさ・・・ 広がりがあり、なかなかまとまりません 最近では、切...