身だしなみとしても、つけていたい「ローズトリートメントジェル ルフラモア」|モニター miori.aさん

 

モニターレポート

身だしなみとしても、つけていたい「ローズトリートメントジェル ルフラモア」

miori.aさん (30代 / 女性)

 2020/07/29

「ローズトリートメントジェル ルフラモア」は、国産のダマスクローズ水を配合した洗い流さないタイプのトリートメントジェル。
乾燥から髪を守ったり、ヘアスタイリングとしても使えたり(乾いた髪・濡れた髪 どちらでも使えます)、全身の保湿剤としても使えるなどなど、1本で何役もできる優れものなんですよ。


本品に使用されているダマスクローズは鹿児島県鹿屋産のもの。
無農薬で育てられたダマスクローズは、年に一度収穫される貴重なもの。
それを水蒸気蒸留し完成した、香り豊かなローズウォーター(ダマスクローズ水)を製品の47%配合しているんです!
ため息が出るほど贅沢ですよね〜!
そんな贅沢さは、容器にも現れているように思います。
まるで香水瓶のようです。

ローズウォーターの特徴は何と言っても香りの良さなのですが、そのほかにも艶髪・艶肌に導く成分でもあります。
ほかにも本品は、1gで6000mlもの優れた保水力を持つヒアルロン酸を配合。
角質を柔軟にして、乾燥を防ぎお肌のうるおいを保つ効果も期待されています。


本品は、ワンプッシュ分が少量(わかりやすいように写真は3プッシュ分です)ながら、一瞬でその場を華やかにさせる香りがしました。
強すぎず、柔らかいローズの香りは、とても心地よく香ってくれます。
肌に伸ばすと、そんな香りとともにみずみずしく広がり、しっとりとしたすべすべに肌に整えてくれました。
使う量にもよりますが、わたしの乾いたショートの髪だと3プッシュ程度で、まとまりのいいウェットな仕上がりになりましたよ。


本品は髪にも肌にも塗布する適量が分かりやすいので、つけすぎるという心配も少ないように思いました。
兎にも角にも香りが素敵なので、身だしなみとしても人に会う前に使いたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

ローズトリートメントジェル ルフラモア

同じ商品のモニターレポート

ローズ香るトリートメントジェル? しっとりまとまって後ろ姿美人に? ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐...

RUFURAmore(ルフラモア)ローズトリートメントジェル (税別2,400円/100ml) 髪、肌、全身に使える、薔...

ローズトリートメントジェル ルフラモア みなさんヘアケアの香りって何が好きですか? 私はフルー...

薔薇の街…鹿屋市(鹿児島)から 髪の毛から肌(全身)に使える♡ ローズトリートメントジェル ルフラ モ...