髪と全身に使えるローズトリートメントジェル「フラモア」|モニター m.11さん

 

モニターレポート

髪と全身に使えるローズトリートメントジェル「フラモア」

m.11さん (40代 / 女性)

 2020/01/20

ローズトリートメントジェル ルフラモア (100g)
ローズ水を主成分とし、髪、肌と全身にお使いいただける洗い流さないタイプのトリートメントジェル。肌と身体にも使えるって凄く便利だし全身が薔薇の香りに包まれるから、良い匂いって言われました。ローズトリートメントジェル ルフラモアは、オーガニックローズ水を贅沢に47%配合!髪、肌と全身にお使いいただける洗い流さないタイプのトリートメントジェル。薔薇の優しい香りを自分でも楽しめるし、周りの人にも良い匂いって言われたらとても嬉しいです。

私はお風呂上りのタオルドライ後の髪に適量をなじませそのままドライヤーで乾かしてます。その手で足や腕、デコルテ部分をマッサージ。
少量でものびも良くてなじみやすいです。サラサラになります。
保湿剤として使えるから肌の内側から潤います。朝のスタイリング前も手に取り、寝癖を直して扱いやすい髪になります。
女性らしさを残したい、デートの時にもオススメです。
しかも鹿児島の無農薬ダマスクローズ水使用。エイジングケア効果を最大限に引き出してくれます。
無着色・無鉱物油・シリコンフリーだから肌にも安心ですね。
ヒアルロも酸を配合されているから、角質を柔軟にして、乾燥を防ぎお肌の潤いを保持。愛用しています。

このモニターレポートの商品はこちら

ローズトリートメントジェル ルフラモア

同じ商品のモニターレポート

今回は優しいバラの香りがとっても癒される洗い流さないタイプのトリートメントジェルをご紹介したいと...

『ローズトリートメントジェルルフラモア』(髪、肌、全身/保湿ジェル) 100ml ¥2400(税別) こちら...

ルフラモア

 2019/12/11

今回こちらのすてきな ローズトリートメントジェル ルフラモア 使用してみました♪ 洗い流...

今回ご紹介するのは、 髪にも身体にも使える トリートメントジェルのご紹介です。 ローズトリ...