成分もシートも安心して使えるのが嬉しい|モニター ajicoさん

 

モニターレポート

成分もシートも安心して使えるのが嬉しい

ajicoさん (40代 / 女性)

 2022/04/20

その日の肌の状態を見て、今の自分のあったスペシャルケアができるのが嬉しい。

今夜は
【ローヤル EGF配合 シートマスク】

気になっていた“EGF”
ターンオーバーを整え、キメの整った肌へ導いてくれます。

●安心の国産品質へのこだわり
機能性の高い美容成分は期待も大きいけれど、敏感肌の私は肌トラブルとはいかないまでもオイリーになってしまったり赤みが出たり。少しでも安心して使える国産品質が本当に嬉しい。

●美容液の量がちょうどいい
よくヒタヒタ、マスクを出してもパッケージにたくさん残るタイプのものありますよね?あれは他の部位に使ったりするといいんだろうけれど私はマスクが出しにくく使いにくいので苦手。
こちらはちょうどマスクがヒタヒタする程度でパッケージに残らない。それだけ良い成分を厳選して使われているのかな...と思ってみたり。

●100%日本製 国産コットンシート
とっても心地のよい付け心地のシートマスクで驚きました。
手に取った瞬間は薄手?と思ったのですが、ちゃんと美容成分はしみこんでいるし肌なじみもとてもいい!

モノによってはマスク自体の刺激で痒みや赤みが出ることもあるのですが、安心して使えるのがとっても嬉しいです。
当たり前のようだけど、ゆらぎ肌の私にとってはとても重要要素。さすが、国産へのこだわりです。

このモニターレポートの商品はこちら

Royal Facial Maskローヤルシートマスク トライヤルセット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

昭和商事さんのシートマスクを使ってみました。 5種類のパックが入っているセットです。 乾燥したデ...

Royal Facial Mask ローヤルシートマスク トライヤルセット使ってみました! 洗顔後のお肌に使用しま...

𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬ 素敵なご縁を頂いたのでお試しさせて頂きました( *´꒳`*) パッ...

もちもちお肌

 2022/03/28
ゆきんこさん

もちもちお肌に😆 パックじたいが数年ぶりで顔に貼るのに広げる時からちょっと悪戦苦闘しました。顔に...

ももさん

5種類のシートマスクセット🌸 その中でも1番気になっていた、うるおいアップのゴールドマスク(Gold Esse...

Royal Facial Mask ローヤルシートマスク トライアルセット 5枚入り 5枚のセットのうちの1つ ...