贅沢なシートマスク|モニター あずきさん

 

モニターレポート

贅沢なシートマスク

あずきさん (40代 / 女性)

 2021/11/24

こちらの商品は
金コロイド、プロテオグリカン、12種のアミノ酸、コラーゲン、エラスチンなど、贅沢な美容成分がたっぷり配合されたシートマスク。

シミなどの原因となるメラニン生成をくいとめ、美白効果が期待できます。
また、金と加水分解シルクの相乗効果で肌にハリとツヤを与え、お肌を整えてくれるそう。
そして、皮膚の角質層に存在するNMFに近いアミノ酸組成を持っている保湿剤や、プロテオグリカン、コラーゲン、ヒアルロン酸、ローズプラセンタなども配合。
お肌に潤いを与え、保湿効果できめの整ったお肌に導き、外敵の侵入を防ぎます。

金コロイドやエラスチンは、肌のターンオーバーを整えてくれ、肌内部からの水分蒸散を防止してくれるそう。
肌をふっくらとさせて、シワを目立たなくしてくれます。
ビタミンEにより張りのある健やかな肌へ導き、パラプラセンタによって、肌に透明感を与えてくれます。

使い方としては
洗顔した後の清潔な肌に使います。
シートの目もと部分を外側にして折り返し、目と口の部分を合わせて肌に乗せます。
そのまま20分ほどおいてマスクをはがします。
肌に残ったジュレをよくなじませて完了。

手にとってみると、柔らかいシートにひたひたに美容液が染み込んでいます。
肌に乗せるとしっかり密着してひんやりとっても気持ち良い。

しっかり肌に密着してるので、パックしながら少し動けるのも嬉しいです。
そして20分ほどパックをしてマスクをはがすとお肌しっとりもちもち。
翌朝の肌もしっとりしていてお化粧乗りも良かったです。
国産コットン原料100%使用、無香料・無着色・ノンアルコールというのも安心です。

わたしは乾燥肌で、目元のちりめんジワやたるみが悩みです。
これから空気の乾燥が進んでいくと、さらに肌がカサカサしてしまうのが怖いです。
こちらのマスクは手軽にケアできてしっかり効果を実感できたので、これからも使いたいと思える商品でした。
気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

Royal Facial Mask ローヤル 金コロイド シートマスク

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

\滑らか肌を手に入れよう✨/ Royal Facial Mask @royal_cosmetic_jp ローヤル 金コロイド エイジ...

株式会社昭和商事さんの『Royal Facial Mask ローヤル 金コロイド シートマスク』をお試しさせていただ...

今日は、贅沢な美容液をたっぷり♡高級感あふれるシートマスクを紹介したいと思います🌈 Royal Facia...

Royal Facial Mask ローヤル金コロイドシートマスク @royal_cosmetic_jp ✼••株式会社昭和商事••✼ ...

金コロイド配合というシートマスク使ってみました! シートがしっかりしてて、美容液もたっぷり♡ 気分...

しっかり保湿

 2021/10/19
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはRoyal Facial Mask ローヤル 金コロイド シートマスクになります。 これ...

乾燥肌が気になるこの頃、保湿ってお肌を健康に保つためにとても大事ですよね! 今日は、そんな保湿力た...

Gold Essence Facial Mask♡ 金コロイド,エラスチンが 肌のターンオーバーを整えて肌内部からの水分...