「月」のパワーを閉じ込めた|モニター nanoさん

 

モニターレポート

「月」のパワーを閉じ込めた

nanoさん (20代 / 女性)

 2022/02/01

この時期はマスクや乾燥で肌トラブルが起こりがち。私もマスクが擦れて頬がカサカサになったりニキビができたりします。こんなときは普段のスキンケアを見直していつも以上に優しいアイテムを選びたいですよね。

『TRUTH 満月月桃化粧水』は、全成分が月桃蒸留液と金のみというとってもシンプルな化粧水!

月桃はナチュラルコスメなどが好きな方はご存知だと思いますが、沖縄や台湾などの温暖な地域に育つするショウガ科の植物で、どことなく甘さのある爽やかな香りがします。沖縄ではサンニンと呼ばれ、古くから薬草やお菓子に添えられたり......と親しまれています。近年、その価値が再発見されコスメの原料などに多用されています。

『TRUTH 満月月桃化粧水』は、無農薬栽培された沖縄産月桃を使用。晴れた満月の夜に月の光をたっぷり浴びる深夜2時間の間に収穫された月桃のみを使用しているそうで、希少価値が高く神秘的。月桃の栽培し、収穫から搾汁、蒸留など全ての工程を「手作業」で行っているのでとっても手の込んだ化粧水なんです!

そんな月桃蒸留液に金箔を合わせることによって、まるで星空を見ているような美しい1本が出来上がるんです。

化粧水はサラッとしていて、余計な物が入っていない事が感じられます。金箔も化粧水と一緒にスーッとお肌に溶け込んでいくようです!顔を手で優しく覆うと月桃の爽やかな香りに包まれてリフレッシュできました❁夜の1日頑張ったご褒美としては勿論、仕事の日の朝のスキンケアに満月月桃パワーが詰まった御守りのような感覚で使っています。

防腐剤などの添加物はもちろんのこと、水を一切使っていないので本物志向の方や神秘的な月桃をそのまま体感したい方は是非!

このモニターレポートの商品はこちら

TRUTH 満月月桃化粧水

同じ商品のモニターレポート

『TRUTH 満月月桃化粧水』を使用してみたので紹介します! 毎月の満月の夜に月の光をたっぷり浴びる ...

しょこさん

TRUTH 満月月桃化粧水 30ml 7,500円(税込) 全成分:月桃蒸留液、金 ☑︎肌のキメを整える ☑︎...