とっても素敵な美容液!|モニター LiLiさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
綺麗なグリーンのボトル。
原材料の月桃・アロエベラ・ヘチマの緑色がしっかりと反映されているデザインだなと感じました。
オーガニックらしい雰囲気がしますよね。
主成分である月桃は、沖縄県の大自然の中にある有機JAS認定の農地で栽培し、国際オーガニック認定も受けているものだそう。
もうしばらく沖縄には行けていませんが、沖縄の大自然・太陽が大好きなので、その沖縄の太陽の下で育った月桃を主成分としている商品にはパワーをもらえそうな気がしました。
美容液はとてもサラサラのテクスチャー。
すごく肌なじみが良いので、気持ち良く使えます。
サラサラなのに肌しっとり。
一度使っただけで良いなと感じる使い心地で、素直にこの使用感好きだなと感じました。
そして、香りにも癒されます。
柑橘系の良い香りのような、グリーンを感じる香りのような。
香りからもオーガニックを感じさせてもらえる気がしました。
子どもも敏感肌の方も男性も、老若男女問わずみんなで使える素敵な美容液ですね!
このモニターレポートの商品はこちら

TRUTH -オリジナル美容液-
ロイヤルクラウン様 の TRUTHシリーズ -Original-(美容液)を お試しさせていただきました! こち...