美味しいデカフェ|モニター バスガイドさん
モニターレポート
私は一日中ブラックコーヒーを飲んでいる人間です。
自分で制御しないと、本当にずっと飲み続けるし、たまに気持ちが悪くなることも。笑
夜寝る前もすごく飲みたくなってしまうこともあります。
飲み過ぎたな、と思ったり、寝る前にも飲みたいなと思ったら、この凪色コーヒーオススメです!
黒はドリップバッグタイプで、チョコのような甘味の広がる味わい深いコーヒーです。
白は浅煎りなのかな?酸味が強めに感じました。コーヒーバッグタイプで、ポチャポチャして作ります。
私はコーヒーバッグタイプのコーヒーはあまり好きではないのだけど、これは美味しかった。コーヒーバッグタイプは苦味ばかり出らけど、コーヒーの味自体は薄い(表現難しい)ものが多いんだけど、こちらは美味しったです。なんなら黒より白の方が好きかも。これは完全好みの問題だけど。
酸味より濃くて重いコーヒーが好きだけど、ライトなコーヒーを欲してる時とかは良いかもしれません。
今も22時に飲みました(笑)
コーヒーはどんな時にも飲みたいので助かります。
このモニターレポートの商品はこちら

デカフェドリップバッグ NAGIIRO -凪色-




コエタスのキャンペーンでご縁をいただきました!! デカフェでひと息 妊娠中のママにもオススメ♪ 「...