眼精疲労にルテインの力|モニター 日高さん

 

モニターレポート

眼精疲労にルテインの力

日高さん (30代 / 女性)

 2019/11/08

眼精疲労。
私の長年の敵です。

目のマッサージ機やストレッチなどを日課にしていますが、その日の疲れを少し和らげるくらいにしかならないの。

設計の仕事をしているから、毎日パソコンの中の図面とにらめっこ。
1日10時間くらい。

夕方になると、手元がぼやける。
(30代半ばです。)

目の奥の重さ、そこからくる頭痛や肩凝り。

これはもう身体の中からケアしないといけないなぁって思って、サプリメントに頼っています。

サプリメントだと、目のマッサージやストレッチよりも、根本的に改善出来ている気がするから。

新たに飲み始めているのが、『BLUZEA(ブルゼア)』 というルテインサプリ。

眼科の専門医が開発、監督というのが安心感と期待感を高めてくれます。

ルテインだけじゃなく、ゼアキサンチン、ビルベリー、アスタキサンチン、ラクトフェリンと言う、目に良さそうな成分が沢山配合されています。
どれも聞いたことのある有名な成分。

他にも、ビタミンA、ビタミンC、ビタミンE、亜鉛、DHA、EPA、オメガ3、カプサイシンが配合されているから、このサプリメント一つでしっかり補えそう。

私は効果を感じています。
時に分かるのが、飲み忘れた日。
目の奥の重だるさとしょぼしょぼ感が、夕方になると出てきます。

飲んでいる日はそこまで辛さを感じないので、このサプリメントのおかげだと思います。

目の健康は毎日の積み重ねだと思っているので、毎日しっかり飲んでケアしていきます。

ちなみに、目だけじゃなく、なんとなく身体の不調も感じなくなって来た。
不思議。

目の使いすぎや、ブルーライト、紫外線対策にオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

ルテインサプリ『BLUZEA(ブルゼア)』