全身の不調も改善!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

全身の不調も改善!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2019/10/02

私は目は視力も眼球も粘膜も弱く、ちょっと具合が悪くなるだけで直ぐに目にきてしまうんですが。。。

ダル重さや一時的に更に視力が落ちたり、乾燥したと思ったらヒリヒリと涙が止まらなくなってしまうという…
そんな状態は日常茶飯事です。

そんな中、くっきりスッキリな毎日を送るための手助けをしてくれるというサプリを発見!

眼科クリニックの専門医、専門の知識を持った医師が監督したというルテインサプリメント。
ブルゼアを飲んでみることにしました。

こちらは緑黄色野菜などに含まれているルテインが24mgと高配合に加え、13種の栄養素を専門医が厳選配合!

他にも乾燥をブロックしてくれるラクトフェリンや、若々しさをサポートしてくれるアスタキサンチン。
さらに夜間の視力維持を助けると共に皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素であるビタミンAやビタミンC、抗酸化作用により体内の脂質を参加から守り細胞の健康維持を助ける栄養素であるビタミンE。

さらにさらに、くっきりすっきりな毎日を送る栄養素を助けるビタミン群であるDHAやEPAやオメガ3に、皮膚や粘膜の健康維持を助けてくれたりなど多方面で活躍する重要栄養素である亜鉛まで配合されているので。
目の調子を整えるのみならず、身体全体の調子を整えるアプローチもしてくちゃうという…全身の若返り、身体の内側だけでなく見た目の若返りまでにも期待を抱ける何とも素晴らしいサプリメントです。

これを飲む前、特に外出中はちょっとの疲れで直ぐに目がチカチカショボショボしちゃってたんだけど…
摂り入れるようになってからは、けっこう長い時間の外出でも帰宅した時にちょっと疲れてるかな~っていう程度で。

外に出ている時にチカチカショボショボしたり、目の奥の方が重くなったりして視界が悪くなってくることが少なくなってきています。

また、8月前半に体調を崩し免疫力低下。。。
なかなか回復することができなかったんだけど、ここ最近は免疫も上がってきたようで…倦怠感も薄れ、身体の調子が上がってきているかも?

これを飲み始めてからは身体全体の調子も良くなってきているように思えるので、今後も日々の生活に摂り入れていきたいかなと。
くっきりスッキリ快適な日々を過ごすために足りない栄養、日々の食事では足りない栄養素はこれで補っていこうかなと思っています。

1日の目安は6粒。

私は朝晩に分け3粒づつ飲んでいますが、、、
つるつるコーティングだから喉に引っかかったりすることもないので、6粒いっぺんでも楽に飲むことができると思います。

このモニターレポートの商品はこちら

ルテインサプリ『BLUZEA(ブルゼア)』