優しい使い心地と保湿力の高さが魅力|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

優しい使い心地と保湿力の高さが魅力

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2023/02/10

インテリアを邪魔しないシンプルで洗練されたデザインが気に入りました。
ライン使いできる、化粧水と保湿クリームのセットです。
rocio(ロシオ)は、3種のヒト型セラミドをはじめとした、乾燥肌・年齢肌にもうれしい
美容成分を配合した上質なスキンケアアイテムです。

ナノエッセンスローションはさらっとしたみずみずしいテクスチャ―。
とてもやわらかく、優しい付け心地で、お肌にしみわたっていく感じがします!
べたつきが気にならない、軽い付け心地なので、季節を択ばず一年中心地よく使えるのがいいですね。
馴染ませた後は、お肌がしっとりもちも、吸い付くようなさわり心地に。
使い始めたときは、化粧水をなじませただけで、こんなに保湿できるなんて!と驚いたほど。


ナノモイスチュアクリームは、濃厚なクリームですが、べたつきが気にならず
軽い付け心地がお気に入り。少量でもよく伸びるのもポイント高いです!
クリームというと、肌の上に塗り重ねるイメージだったのですが、しっかり肌が潤っていくのを実感。
べたつきが気にならないので、朝メイク前にも気兼ねなく使用することが出来ます。

どちらのアイテムとも、爽やかな柑橘系の香りがとってもいい!
イランイラン花油、レモン果皮油、ライム油をはじめとする100%精油を使用した
とっても良い香りで、気分がリフレッシュできます。

このモニターレポートの商品はこちら

rocio(ロシオ) ナノスキンケアセット(ローション&クリーム)

同じ商品のモニターレポート

『rocio ナノスキンケア』 ローション&クリーム 爽やかな香りのこちらのお化粧品✨ ☑極小のナノカ...

乾燥する冬場は断然うるおい重視のスキンケア! 保湿ケアに特化した基礎化粧品、『rocio(ロシオ)』は...

保湿ケアに特化した『rocioナノスキンケアセット 2点セット』を使ってみました💕 この季節は、保湿が...

コエタス様より当選しました 株式会社snow『rocio(ロシオ) ナノスキンケアセット(ローション&クリーム)...

\rocio(ロシオ)/ 最近、お肌が乾燥で元気がないので... ローションとクリームの ナノスキンケア...

保湿ケアに特化した基礎化粧品、rocio(ロシオ)。 乾燥やストレスから肌を守り、年齢や季節に負けない肌...

rocioナノスキンケアセット 🌿ローション 🌿クリーム 頂きました‼︎✨ テクスチャーはローションは...

rocioナノスキンケアセットをモニターさせていただきました! ・ナノエッセンスローション 塗った瞬...