アロマに癒されてお気に入り♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

アロマに癒されてお気に入り♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2022/07/07

簡単2stepで保湿ケア!【rocio(ロシオ) ナノスキンケアセット(ローション&クリーム)】を使ってみました!

特徴をまとめると…
●保湿に特化したローションとクリームのスキンケアセット。
●かんたん、「続けられる」をコンセプトに2stepにて完結。
●セラミドやエイジングケアで注目の幹細胞エキス等をナノカプセル化して高配合。
●安心して使える5つのフリー(エタノール・鉱物油・石油系界面活性剤・合成着色料・合成香料)。
●精油100%、アロマの香りで癒しタイム。

《ナノエッセンスローション》
クリアでサラサラなテクスチャー。
シトラス・フローラル香りに包まれて、一瞬にしてこのローションの虜になりました♪
肌なじみが良く、肌にスーッと入っていく感じ。
それが楽しくて、ついつい重ねづけ♪
ベタつきもなくサラッと仕上がるので、次のステップに移りやすいです。
ふっくら肌に仕上がります♪

《ナノモイステュアクリーム》
コクのあるリッチなテクスチャー。
手のひらで滑らかにしてから、全顔にハンドプレスしています。
肌にピタッと密着して、潤いを閉じ込めてくれるような頼もしさがあります。
アロマの香りをゆっくり楽しみたいので、手で顔を覆ってハンドプレスしながら深呼吸!
本当に癒されます♪

初めて使ったブランドさんですが、すっかりお気に入りになりました!
使っていて「気持ちいい~」って大事ですよね。
時短ケアできて、成分や仕上がりにも満足しているので、継続的に使いたいスキンケアセットです!

このモニターレポートの商品はこちら

rocio(ロシオ) ナノスキンケアセット(ローション&クリーム)

同じ商品のモニターレポート

rocio(ロシオ) ナノスキンケアセット ナノエッセンスローション ナノモイスチュアクリーム ...

株式会社Snow rocio(ロシオ) ナノスキンケアセット(ローション&クリーム)を使ってみました♫ ⁡ 肌に大...

簡単2ステップ🍒 アロマの香りで癒しの保湿✨ 香りを楽しみながら時短で満足ケア出来て お気に入...

香りがいい!

 2022/05/25

rocio(ロシオ)の「過去を振り返ったり、ないものねだりするのではなく、今を受け入れて、ミニマムなお手...