香りの癒しとしっかり保湿 rocio(ロシオ) ナノスキンケアセット|モニター みさやんさん

 

モニターレポート

香りの癒しとしっかり保湿 rocio(ロシオ) ナノスキンケアセット

みさやんさん (40代 / 女性)

 2022/05/19

保湿に特化したスキンケアセット
「rocio(ロシオ) ナノスキンケアセット」のローションとクリームを使ってみました!

しっかり保湿、ハリ、キメを整える、セラミド、幹細胞由来成分配合。
高い保湿力を持った植物性多糖体やビタミンE配合で、肌トラブルの発生を防ぎ美しいお肌へ導きます。

エタノール、鉱物油、石油系界面活性剤、合成着色料、合成香料不使用。
5つのフリーで、お肌に優しい処方です。


早速使ってみました!

化粧水とクリームのシンプルケア。
まずは化粧水から・・・。

サラッとした水のようなテクスチャーで、お肌へスーッとなじんでいきます。
すごくしっとりした使い心地♪
通常の状態のお肌の場合、1度塗りですが、
乾燥が気になる時は、2度塗りで、手に取りハンドプレスします。
1度でもかなりしっとりした感じがするのですが、追加するとお肌がひんやりして、
内側から潤ってるなぁ~という感じ♪

そして、香りが良い!!
フローラルな癒しの香りで、強すぎない香り。
精油100%ということで、人工的な香料を使ってないのも嬉しいところ。


そして、クリーム。
ポンプ式で衛生的。
滑らかなクリームで、お肌への伸びもよく、
お肌とケンカせず、自然になじんでくれます♪
こちらも、化粧水と同様、乾燥が気になる時は、2度塗りで!
翌朝のお肌の調子がさらに良くなる感じです。

クリーム特有のベタっとした感じが気にならず、
しっとりした感じで、これからの暑い季節でも使いやすいです。

美容液などない、とてもシンプルなケアですが、
乾燥が気にならない健康的なお肌でいられるので、
シンプルケアでお肌を休ませてみようかなと考えさせられました。

時短ケアにもなるので良いですね!

ぜひ使ってみてください♪

このモニターレポートの商品はこちら

rocio(ロシオ) ナノスキンケアセット(ローション&クリーム)

同じ商品のモニターレポート

こちらのrocioというブランドは、 お肌の保湿ケアに特化したブランドなんだそう。 乾燥に対応する保湿...

\\保湿ケアに特化した基礎化粧品// rocio(ロシオ) ナノスキンケアセット (ローション&クリーム) 株...