まるで美容液みたい♡リズプラベール クレンジングミルク|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

まるで美容液みたい♡リズプラベール クレンジングミルク

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/09/11

うるおいを与える保湿成分配合のミルククレンジング
真っ白なスマートなボトルで、綺麗です。
商品名が英語の筆記体で、水色の文字で描かれてあり、かわいいです。
ポンプ式で、使いやすいです。
150mlで、たっぷり使えます。
プッシュ部分が、指の形に凹んでいてプッシュしやすいです。
手にとってみると、白色の柔らかいテクスチャーです。
メイクとなじませやすいです。
2~3プッシュを手にとり、手に広げ、目のまわりを中心に優しくなじませ、顔全体に広げていきます。
優しくぬるま湯で洗い流しました。
ファンデーション、チーク、アイシャドウ、マスカラもスルッと簡単に落ちました。
落ちにくいラメ色のアイシャドウも綺麗に落ちました。
ゴシゴシしないでメイクが落ちるので、お肌負担の軽さを感じました。
メイク落とし後のお肌は、しっとりさが残っていて、うるおいに満ちていました。
皮脂よごれもメイクもすっきり落としてくれました。
W洗顔がいらないので、忙しい方にもぴったりです。
柑橘系の爽やかないい香りがします。
優しく香って、スゥ~とする香りに癒されました。
すすぎのダメージからお肌を守ってくれる「セルロース構造体」配合で、水ダメージ・刺激質・摩擦の3つのダメージからお肌をガードできます。
洗顔後にお肌がつっぱたり、かさついたりしませんでした。
11種類の美容成分も配合されていて、まるで美容液でクレンジングしている感覚で使えました。
厳選した植物から丁寧に天然由来成分を抽出して使用しています。
夏の紫外線でダメージを受けてしまったお肌にも、優しく安心して使えました。
乾燥肌や敏感肌の方にも、おススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

リズプラベール クレンジングミルク

同じ商品のモニターレポート

汚れをしっかり落として潤い続く【リズプラベール クレンジングミルク】のご紹介です。 「リズプラベ...

オンリーワン株式会社様よりリズプラベール クレンジングミルク お試しさせて頂きました こちらは...

美容液のようなクレンジングミルク、楽しみですニコニコ 楽天でも一位をとったことのあるこちらキラ...