ハイグラフェン◆マッサージジェル|モニター まー♥さん

 

モニターレポート

ハイグラフェン◆マッサージジェル

まー♥さん (60代 / 女性)

 2020/06/03

株式会社ライジングストーン・アースアンドユニバース様から発売されている
『ハイグラフェン マッサージジェル』をモニターさせていただきました。

グラフェンとは炭素原子がナノ化されたものなのだそうです。
そのグラフェンが皮膚から体内に浸透することで細胞を矯正し自然治癒力を高めるそうです。

身体の痛みを和らげたり免疫力のアップ、シミ、シワ、美肌効果、抗菌効果もあるそうです。
一番びっくりしたのがガンにも有効だということです。

普段から肩凝りがひどいので首筋から両肩に塗ってみました。
見た目は真っ黒なジェルなのですが、すくってみると透明なジェルの中に黒い粒が入っている感じです。
伸びがよくみずみずしい感じで塗りやすいです。
乾くと肌がサラサラになってました。
ニオイはあまりないかなと思ったのですが塗りこんだ手のひらのニオイを嗅いでみると
若干炭のようなニオイがしました。
それでもシップやサロメチールのようなニオイはしないのでいつでもどこでも気兼ねなく使えます。

一度に肩凝りの改善はありませんが植木切りをして筋肉痛になった部位に塗ったところ
痛みが和らいでなかなかよい感じです。
マッサージしてハイグラフェンがついた手は、すべすべになってつるつるしてました。
シミ、シワのない美しい手も目指したいです。
貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

ハイグラフェン マッサージジェル

同じ商品のモニターレポート

正直、私もハイグラフェンって何? 炭素原子? グラフェン???って感じなんですけど、 面白いことに効果...

あやみさん

ハイグラフェン マッサージジェルのご紹介♡ このジェルすごいんです! 体のあらゆる痛みをケアし...