SOD様食品の野草酵素だから吸収されやすい!|モニター aoyuzuさん

 

モニターレポート

SOD様食品の野草酵素だから吸収されやすい!

aoyuzuさん (40代 / 女性)

 2020/01/13

パッケージはちょっと渋めで顆粒タイプのサプリメントなので、何だか苦そうなイメージですが、予想に反してとっても飲みやすい!​ヨーグルト粉末が含まれているので甘くて飲みやすいんです。甘さの中にちょっと苦みを感じはしますが、飲みにくさは全然ありません。

1包2gの個包装で30包入りで、個包装の袋には何も書かれていないので外出先でも飲みやすいですね。健康になりたし、ダイエットもしたいけど、それがパッケージに書かれているとちょっと恥ずかしいですもんね。

舌の上にのせて噛むように飲むと唾液も出てきて、そのまま飲めるのですが、どうしても顆粒タイプが苦手な人は水で飲むといいようです。飲むと何だか胃の当たりがポカポカした感じがしてきます。

ホームページを見るとわかるんですが、好活に含まれる野草酵素(SOD様食品)は80種類以上!SOD(スーパーオキサイドディスムターゼ)っていうのは、細胞内に発生した活性酸素を分解する酵素で、自然植物の中に多く含まれるのですが、そのままでは分子が大きすぎて吸収できないんです。それを吸収しやすいように加工したのがSOD様食品です。SOD食品による作用としては、がん、高血圧、動脈硬化、糖尿病など年齢を重ねると気になる病気ばかり。病気を治すというより、防ぎたい病気ですよね。なってしまった病気をサプリメントで治すことはできないと思いますが、防ぐことはできると思います。

もちろん病気だけではなく、美容の面でも年齢と共に髪質、肌質、視力なんかも落ちてきます。例えば白金ナノコロイドは抗酸化作用が美肌効果が期待できるということで、スキンケア用品などに含まれているものもありますし、その他成分も1つ1つが身体にプラスな効果が期待できます。薬ではないので即効性はないかもしれませんが、数年後の自分が健康でキレイでいるために続けてみる価値はありそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

健鉱野草酵素 『好活』

同じ商品のモニターレポート

ライジング ストーンさまの お試しさせていただきました(*´꒳`*) 厳選された天然素材と白金ナノコ...

chii114さん

内側から綺麗になれるから、大好きな酵素  色々試してきましたが、80種類を超える天然野草由来&白金...

・ こちらはライジング ストーン様の 健鉱野草酵素 『好活』です?? ・ -----*-----*商品説明*-----*...

高価なジュエリーなんて持ってません。 私が始めて買ってもらったジュエリー らしき物は、プラチナの...