Skip to content

お風呂上がりに使用して翌日に体の軽さを実感できました♪|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

お風呂上がりに使用して翌日に体の軽さを実感できました♪

かおりーぬんさん (30代 / 女性)

 2019/11/12

首・肩・背中・腰・お尻のコリ、手足の冷えやむくみが気になっています。
カラダを温めたり、マッサージに通ったり、ヨガを行ったりいろいろ試しますが、毎日のデスクワークとスマホの使用や姿勢による体の疲れはなかなか消えません。

ハイグラフェンマッサージジェルは夜寝る前の使用で翌朝にスッキリ感を実感することができました。

<使用方法>
たっぷり手に取り体の気になる部分に塗りこんでいきます。
同時にリンパや筋膜に沿ってマッサージを行うと効果を得やすいようです。

<使用感>
さらっとしたジェル、手に取るとすーっとお肌になじんでいきます。
黒の粒はご苦笑なのでお肌に馴染むと全く目立たなくなります。
さらっとしておりべたつかず、マッサージを加えることでじんわりと温かくなってきます。

<私なりの工夫>
お風呂上がりの清潔で体が温まっているときに使用しています。
リンパの流れりゃ筋膜の流れに沿ってマッサージを念入りに行います。
その後ヨガやストレッチを行い体が温まりリラックスしてから眠ります。
カラダがほぐれぐっすり眠れます。

夜寝る前に使用すると朝起きた時にむくみがなく体が軽くぐっすりと眠れるので頭もシャキッとします。
毎日使用していると徐々にコリが軽減してきた気がします。

ペアになってマッサージしあうことができればもっと効果的だと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

ハイグラフェン

新発想。塗り込む『鉱物のパワー』 『ハイ グラフェン』は次世代の新素材を配合した、当社オリジナルのマッサージジェルです。 「自然治癒力を高め、体の...

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

株式会社ライジングストーン・アースアンドユニバース様のハイグラフェンジェルを使用させていただきま...

商品レビュー @coetas.jp ・ 「ハイグラフェン」 内容量:150g 値段:¥9200 ・ ハイグラフェンはオリ...

#ハイグラフェン の紹介です。 ・ 塗り込んで痛みを緩和するという マッサージジェルです。 ナノ...