オイルとミルクのいいとこどりクレンジング!良く落ちるのに潤いは残っています♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

オイルとミルクのいいとこどりクレンジング!良く落ちるのに潤いは残っています♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2019/08/23

とろける新感覚のクレンジングバーム【パーフェクトリッチクレンジングバーム】のご紹介です。

「ライジングショップ」さんのクレンジングバーム。

普段のクレンジングは、オイルとミルクをメイクによって使い分けています。
が、最近人気のクレンジングバームって本当に便利❤️

だって、オイルとミルクのいいとこどりですよ‼️
それも、こちらのバームはW洗顔不要という優秀なクレンジング。

「オイルorミルク?」で迷うことなく、最近はバーム一択になっています。

特徴をまとめると…
●とろける新感覚のクレンジングバーム。
●固形のバームを肌の上に乗せると、クリーム状に変化。
●ウォータープルーフも一度でスッキリOFFする激落ち力なのに、洗い上がりはつっぱらない。
●温感作用で毛穴を緩めて汚れをしっかり落とす。
●黒ずみや角栓の悩みにもおすすめ。

ずっしり重みのある85g。
一般的なクレンジングバームの量ですが、お値段がリーズナブルだから素敵♪
クレンジングってケチりたくないから、コスパの高さは魅力ですね。

蓋を開けると、専用のスパチュラがついていて便利。
蓋に収まるのは有難いです♪

シャリシャリしたバームなのに、手にのせた瞬間とろけます‼️
一瞬でオイル状になります。
こんなに早くとろけるバームは初めてです♪

少し手の平で伸ばすだけで、あっという間にオイル状です。

使い方は
①500円玉くらいを手に取って。
②顔に塗り広げて。
③顔の内側から外側へクルクルマッサージするように馴染ませて。
④乳化させてしっかりすすぐ。

柑橘系のいい香りがして、気持ち良くクレンジングできます❤️
温感作用があるので、ほんのり温かくて毛穴が開きそう♪

クレンジングに関しては、良く落ちますよ‼️
最近、ナチュラル系のメイクアイテムが多いので(ウォータープルーフはあまり使わない)そんなメイクなら一瞬でオフできます。

試しにウォータプルーフのマスカラをクレンジングしましたが、しっかり落ちましたよ‼️
なのに、お肌がつっぱたり乾燥したりしないのは嬉しいです♪

W洗顔不要なので、お肌に負担がかからないのもいいですね。

肌馴染みも良く、肌当たりも優しく、しっかりクレンジング。
洗い上がりはモチモチ肌♪

なのに、2,480円(税抜き)で購入できるなんてコスパが高いと思いました。
オイルとミルクのいいとこどりのクレンジング、おススメです❤️

このモニターレポートの商品はこちら

パーフェクトリッチクレンジングバーム

同じ商品のモニターレポート

今回こちらのクレンジング使ってみました♬ シンプルでオシャレなパッケージがいい◎ パーフェクト...

Skin care

 2019/07/11
Yukimicostaさん

入れ墨をするときは、円を描くようにマッサージし、無限大のシンボルを作ります。スキンタグや傷跡の場...

こんにちは☀︎  クレンジングは皆さんは何を基準に選ばれていますでしょうか。  私はク...