楽チン!|モニター s.hinhiさん

 

モニターレポート

楽チン!

s.hinhiさん (40代 / 女性)

 2019/06/19

ズレ落ちにくい「誘引クリップ」をモニターさせていただきました。

トマト、きゅうり、ピーマン、なすなど夏野菜を育てる際の誘引に使用できるクリップです。
農業や家庭菜園をしている人の負担を減らすために、とつくられたものだそうで、クリップのバネも他社製品より軽い使い心地。
実際に生産している人の声をもとに開発されているとのことなので、使いやすく作られています。さらに、AES(ABS耐候性グレード)という一番、紫外線劣化に強い素材で、バネはステンレス製で、使いやすいだけでなく、長持ちして経済的。
また、ズレ落ちを防ぐ為に、果実の重みを利用するズレ落ち防止機能がついています。
早くつかってみたくてウズウズしてたんですが、夏野菜たちが実をつけてくれて無事使うことが出来ました。
使い方も簡単で、実が大きくなっても安心。
特にネットを元にしてるきゅうりはホントに簡単なのでおすすめです。

これからも長く使っていけるので、じいじも大喜び。
とても素晴らしい商品なので大切に使わせていただきたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

誘引クリップ結22Φ お試し10個

同じ商品のモニターレポート

農協や生産者向けの商品ですが、 お試しで、10個 誘引クリップ結22Φを使ってみました。 バネの視点...

当該商品の「コエタス」モニター募集時の説明文ではハウス作物専用の農業用資材として捉えたものの、自...

家庭菜園をしていない方は誘引という言葉を知らないかもしれません。 誘引とは、植物の茎や枝、つる...

ここ数年のうちに少しずつ園芸に興味を持ち始めたのですが 今回、初めて誘引クリップを知りました。 ...

みどみどさん

『誘引クリップ 結』は、農業生産者の労力を少しでも削減する為に、生産者の意見を取り入れ、企画して...

らいらさん

日本製で品質にも自信があり、バネはステンレスでサビにくく、太陽が当たってもボロボロになりにくい耐...