誘引クリップ!|モニター あに子さん

 

モニターレポート

誘引クリップ!

あに子さん (40代 / 女性)

 2019/05/13

こんにちは。

毎日暑いですね!
暖かいを超えて一気に暑くなりましたね!

でも天気が良いと気分が上昇しちゃう!
楽しい気分になりますよね。

さてさて先月きゅうりを買いました。
きゅうりって言っても苗です。
苗って言っても途中まで育ててくれてるやつね!

というかほぼ育ててくれてるやつです。

丁寧に育てているつもりだったのに、GWの旅行から帰ったら残念なことになってました(*_*)

ありし日のmyきゅうりがこちら(T-T)



旅行から帰ったらついに誘引クリップ結22Φを使おうと思ってたのに。。。

誘引クリップ結22Φというのは名前の通り、茎を正しい方向に誘導してくれるクリップです。

こちらはAES(ABS耐候性グレード)という紫外線劣化に強い素材で作られているので劣化しにくくなってます。

そういえば最近我が家の洗濯ばさみはつぎつぎとぽきぽきと折れたり、押すとふにゃ~ってなってしまっています。

こういった劣化がしにくいのは重要ですよね!
だって家庭菜園って基本お日様にあたってますもんね。

大きさは布団用の洗濯ばさみのサイズに近い感じですが、バネの力はもっとあります。
でも強すぎないのでお年寄りの方でもOKな柔らかさです。

そしてこちらはずれにくいという特性もあります。
紐につけてクリップを引っ張っても動かない!
というか紐がちぎれそうになりました笑っ
これはすごい!

ちなみにですが他社のものをつけてみると他社のものだけがずるずるとずれていきましたよ。

こちらできゅうりを育てたかった( ;∀;)

ちなみにもうすぐまた購入予定です。

次こそ、頑張るぞ!

このモニターレポートの商品はこちら

誘引クリップ結22Φ お試し10個

同じ商品のモニターレポート

ガーデニング、家庭菜園に最適な時期になってきましたね。 私自身、10年近く、何かしらチャレンジして...

家庭菜園に縁が無い私には何ぞや??という感じだったのですが、家庭菜園をする方には、とーってもオスス...

今回は誘引クリップ結22φを使ってみました。 私の住んでいる町は田畑が沢山あり、春夏秋冬いろいろな...

?我が家のベランダ菜園アイテム覚書? 今年のベランダ菜園には【誘引クリップ結22Φ】(特許出願中!)と...

今回こちらいただいたんですが まだ夏野菜育ててないので 直接使ってる写真はないんですが トマトと...

南野秀一(蔵馬)さん

 皆様は家庭菜園をされているでしょうか?我が家では周囲にガーデニング用品店が点在していることと、毎...

家庭菜園をしていまして 先日、きゅうりとゴーヤの苗を買ってきました。 時期的にクリップを使うのは...

「誘引クリップ結22Φ」はAES(ABS耐候性グレード)という一番 紫外線劣化に強い素材でてきています。少し...

ねこちゃんさん

私は畑を借りて家庭菜園をしています。 硬いバネなのに弱い力で挟むことができズレにくいという商品と...

 誘因クリップ結22が自宅に届きました。ありがとうございました。我が家の嫁さんがガーデニングが大好...

家庭菜園をする方にとってもオススメのクリップに出会いました。 ナスやきゅうり、トマトなどを育てた...

農家さん用の誘引クリップが、家庭菜園用にも使えるということで、我が家の小さいお庭でも使ってみまし...