カッコいい!! 浄水ボトル|モニター orca_cafe_さん

 

モニターレポート

カッコいい!! 浄水ボトル

orca_cafe_さん (40代 / 女性)

 2023/02/10

「RIPURI (リプリ) BLACK BOTTLE 480ml」をお試しさせていただきました。

こちらはフィルター交換で何度も使える浄水ボトルで、本体に組み合わせて使えるフィルターにより浄水して清潔な飲み水に変えることができる、とのこと。

水筒自体にフィルターが付いているなんて!!
とても便利そう&見た目もカッコよくて興味が湧きました。

早速開けてみると、ボトル本体、フィルターの他にネームバンドと説明書、ステッカーが入っていました。
ステッカーが とにかくオシャレで とても好み!! 1枚は本体に貼って、後は車に貼ろうかな〜と。我が家は愛車にたくさんステッカーを貼っています。

さて、説明書を熟読し水道水を入れてみました。
とても持ちやすいサイズで、安心して水道水が飲めます。

今は小学生の息子がメインに使っています。
というのも学校に毎日水筒を持って行ってるのですが、体育のある日や暖かい日などは中身がなくなってしまうことが多々ありました。
でもこのボトルは "空っぽで持ち歩ける水筒" というフレーズの通り、空になれば学校の水道水も入れられるのです。

そして見た目も仕組みもカッコいいと先生や友達から好評とのこと。ウキウキで報告されました。

色々と特徴がありますが、私は特に↓↓

●水道水も川の水も池の水も楽に飲める
●フィルターを外せば普通の水筒としても使える
●環境に悪影響のペットボトル使用量削減へ

に惹かれました。
みんなが持ち歩けば環境にも良く、思う存分、安心して水分補給ができると思います。

来月、今年初のキャンプを予定しているので持って行こうと思っています。
災害時にも役立ちそうですので、大切に使わせていただきます。

この度はありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

BLACK BOTTLE 480ml

同じ商品のモニターレポート

BLACK BOTTLE

 2023/02/08

今回ご紹介させていただくのは空っぽで持ち歩ける水筒「RIPURI」の紹介です。 空っぽでいいってどう...

. ˗ˏˋ RIPURI ブラックボトル ˎˊ˗ 空っぽで持ち歩けるボトル!!! スタイリッシュなボトル☺...