最高の宝物になりました|モニター のんのんさん

 

モニターレポート

最高の宝物になりました

のんのんさん (50代 / 女性)

 2023/01/16

凛とおだやかに『TEN マロンブラック』

抱いてほしいペットのおはかなのです🐾

昨年の9/16に大好きなオス猫の「てんちゃん」が18歳で虹の橋へ行き、どん底の悲しみから4ヶ月。

大切な家族が亡くなり本当に我が家では悲しくて寂しくてやっと「てんちゃん」の写真が見れる様になりました♡

いつでもここに居ると信じて毎日お骨に話しかけています。

「てんちゃん」は私のInstagramのモデル猫ちゃんとしてカメラ目線でいつも本当に可愛かったなぁ🐾

「てんちゃん」を抱きしめたい、撫でてあげたいと毎日思います♡

今回御縁があり、しかもTEN=てんと名前も同じで運命を感じました❤️
TENの由来はメーカーさんの工場で人気だった猫ちゃんの名前♡
我が家の猫ちゃんと同じ名前の「てんちゃん」の別れから生まれた商品なのです。
いゃ〜、涙が出てしまいます💦

私も「てんちゃん」が亡くなり、ずっと側に居たい。居て欲しいって思っていたので、霊園には入れないと思ってました。
そんな時に出会った
最高の商品と出会えて本当に嬉しすぎます。

『TENマロンブラック』たまご型のインテリアのようなカラーに形の大きさ。
家のどこに置いても違和感ないので、大好きな家族と一緒にずっと居られるのが嬉しい。
心が安心します♡

『TENマロンブラック』は「桐材は火に強い」という特徴を活かし、表面をじっくり焼き上げた焼杢(やきもく)仕上げ。
精度の高い技術で空気の流通さえも許さない気密性高いのです♡

「てんちゃん」良かったね〜。
こんな素敵なお墓と御縁があって♡
いつまでも一緒に居ようね〜🐾
.
.
.
#コエタス #PR
#TEN
#凛としておだやかに
#ペット供養
#ペットのお墓
#マロンブラック
@rin.odayaka

このモニターレポートの商品はこちら

TEN マロンブラック