ペットのお墓 TEN|モニター るるるさん

 

モニターレポート

ペットのお墓 TEN

るるるさん (40代 / 女性)

 2022/11/25

今回ご縁があり
@rin.odayakaさんのTEN抱いて欲しいペットのおはか(マシュマロホワイト)を
愛鳥のこころの為に作って頂きました。

コロンとした形の卵形✨
お写真と名前も入れて頂きました。

卵の内側には円形の肉球デザインの珪藻土になっていて湿気を防ぎ、消臭効果があるそうです。

中には
納骨のための手袋、お箸、袋がついてました。

デザインも素敵なのでみんなの集まるお部屋に気兼ねなく置いてあげられそうだし、膝に抱いて撫でてあげられる...*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*何時までも傍に感じられるも良いと思いました。

TEN抱いて欲しいペットのおはか @rin.odayakaさま、新潟県燕三条のクリエーターのみなさま、この度はご縁を頂きありがとうございます。
我が家のペットは健在ですが... 今を楽しく生きるための終活を少しずつ出来たらと思います。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

末娘が中学生になる春休みにお迎えしました。
こころ🕊‎
酉年の7月生まれ女の子です✨

昨年、腹壁ヘルニアを診断され
減量中、悩みましたが手術は考えていません。

食いしん坊な女の子🐦💗ベタ慣れしているので可愛くて仕方ありません(親バカ)
主にtiktokの中にいます✨見かけたら❤してね


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

このモニターレポートの商品はこちら

TEN(マシュマロホワイト:写真Ver)

同じ商品のモニターレポート

凛としておだやかに様より TEN(マシュマロホワイト:写真Ver)お試しさせて頂きました🤗 トイプードル...

\\生まれ変わったあの子を、 もう一度抱きしめてあげてください// たまごのように🥚コロンと 可愛い...