生前のように抱きしめてあげています♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

生前のように抱きしめてあげています♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2022/10/21

約23年間、共に過ごしてくれた愛猫さくらさん。

現在は、抱きしめてあげられるお墓。
TENの中で(多分穏やかに)暮らしています✨

今までと同じように触れ、抱っこしやすく持ちやすい手のひらサイズ。

たまごのような形ですが、本物のたまごのようにつや消しの温かみのある可愛らしいデザインで。
写真と名前を印刷してくれるんだけど、制作前にイメージを画像をPDFで送ってくれるので完成後の確認が事前にできるのは安心ですね。

抱いて欲しいペットのお墓っていう理念で作られているので、触れた感触を大切に。

特許特殊技術による世界初ステップフリー(無段差)機構採用し、内面はハメ合わせよく表面は凸凹を極限までなくした優しい仕上がりにより。
触れたとき、継ぎ目の違和感を極力無くした作りになっています。

底に円形の、肉球デザインの珪藻土が付属されてるんだけど。
調湿機能や消臭機能のある珪藻土で、たまご内部の環境を整える効果があるそうです。

そんな効果を肉球のデザインにしているってところに、なんだかキュンときてしまいます。
納骨のための袋やお箸や手袋も、セットで付いている点も親切ですよね。

全体的に優しい風合いで、家の中のどのシチュエーションに置いても馴染むようデザイン。

大きさ&重量が、奇跡的に思えるくらい晩年のさくらさんと丁度同じくらいで。
膝の上に抱きしめるように乗せると、さくらさんを抱っこしていた頃の記憶や感触が蘇ってきます。

本当は土へと納骨してあげた方が良いんじゃないかなと思いつつ、まだ傍に居て欲しいって気持ちがあったり。
ここの土地はわが家の終の住処になるのか…って考えると、納骨する場所で悩んでしまう。。。

この辺りの悩みは、しっかり決定してから行動しないと後に大きな後悔へと繋がってしまいそうなので。

まだしばらくは、わが家に居てもらおうかなと。
生前のように抱きしめてあげながら、今までと変わらず愛情を注いであげたいなと思っています😊

このモニターレポートの商品はこちら

TEN(マシュマロホワイト:写真Ver)

同じ商品のモニターレポート

我が家にはそれはそれは可愛らしい、ライオンラビットのれっちゃんがいました。 お月様に帰って6年も経...

もう10年以上前に亡くなったロコ。 当時はペット霊園が少なく、やっとのことで火葬してもらえるもお...

当選してから届くまでものすごく楽しみにしていました。 メールでのやり取りもすごく丁寧で、スムーズ...

凛としておだやかに ペットの骨壷、TEN マシュマロホワイト 頂きました❣️ TENのおかげで もう一度...

TENって素敵

 2022/10/20

凛としておだやかに から 🥚TEN(マシュマロホワイト:写真Ver)🥚 の紹介です これなんだと思いますか?...

🐶 愛犬チワワの真凛が虹の橋🌈へ行ってから 早いものでもぅすぐ4ヶ月になります。 凛としておだやか...

なっちゃんさらさん

凛としておだやかに様より 【TEN】抱いてほしいペットのお墓 をいただきました✨ コロンとした...

俺、ハリネズミのマロや!マーロンブランドから名前もろたんや\(^o^)/(最近はマロンや…栗じゃ、いがぐり...

TENって素敵

 2022/10/14

凛としておだやかに から 🥚TEN(マシュマロホワイト:写真Ver)🥚 の紹介です これなんだと思いますか?...