亡くなったペットを身近に感じられました!|モニター まりもさん

 

モニターレポート

亡くなったペットを身近に感じられました!

まりもさん (40代 / 女性)

 2022/10/06

 愛猫の顔がはっきりと分かる写真を事前にお送りするようになっていて、制作前に画像のイメージを確認させて頂けるところも安心感があると感じました。
 まるで卵のような形の、なめらかな手触りのおはかで、腕にだっこすると旅立った愛猫と一緒にいるような気持ちになれる感じがします。
 おはかの表面にはペットの写真と名前が印刷してあります。湾曲している面にも印刷できる特殊な技術が使われているのだそうです。印刷の仕上がりもきれいだと感じました。
 底の部分には湿気を調節する作用や匂いを防ぐ機能のある珪藻土が使われていて、肉球の形をしているところもとても可愛いです。
 納骨のための袋やお箸、手袋もセットで付いているところも魅力に感じました。我が家の愛猫を納骨して、いつも好きで眠っていた椅子の上におはかを置いています。
 テレビを見ながら膝に乗せてだっこする事も出来るので、生きていた時の事を思い出せる感じがしました。これまで飼っていた愛猫のお骨はペット霊園の納骨堂に納めていましたが、こちらのおはかならいつでも亡くなったペットと過ごす事が出来るように感じました。
 生きていた時のように腕にだっこ出来るところが1番気に入っています!

このモニターレポートの商品はこちら

TEN(マシュマロホワイト:写真Ver)

同じ商品のモニターレポート

* TEN(マシュマロホワイト:写真Ver) * 素敵な商品をコエタスさん経由で製作していただきました.商...

愛犬のお骨を

 2022/09/21

素敵なご縁があり、愛犬のお骨を入れるケースを愛犬のお気に入りの写真入りと名前入りで作っていただき...