お手軽なのに本格的!李朝園の韓国料理3種セット|モニター U*さん

 

モニターレポート

お手軽なのに本格的!李朝園の韓国料理3種セット

U*さん (30代 / 女性)

 2022/11/18

李朝園の人気の味が楽しめる韓国料理3種セットをお試しさせていただきました。

まず届いた箱を開けてびっくり!
キムチ餃子・ニラチヂミ・ホットックがボリューム満点、たっぷり容量で入っています。
嬉しいボリューム感ですが、消費するのに多すぎるかな…と思うこともありますよね。(我が家は滅多にないですが、笑
しかしこちらは冷凍で賞味期限も約1年と長いので、冷凍庫に余裕さえあれば心配不要。
ゆっくり楽しむことができると思います。

さっそく3種いただてみました!
見た目とても豪華なテーブルとなっていますが、餃子は焼くだけ、チヂミはレンチン→フライパンで焼き上げ、ホットックはオーブン機能で温めただけと本当にお手軽調理で完成しました。

そしてどれも本当に美味しいんです!
餃子はお肉も野菜もボリューミー、キムチ餃子ですがキムチ苦手な子でも美味しくいただけました。
ジューシーで箸が止まらないやつ、ビールも進みます。
チヂミも中はモチモチ、表面はカリッと焼けてとても美味しい!
市販のものだとイマイチ食べ応えが…なんていうものもありますが、こちらは食べ応え十分です。
ホットックもモチモチ生地にブラウンシュガーとシナモンをきかせた濃厚ナッツ餡が入っていて、オシャレスイーツ感あり。
シナモンのせいか少々大人な味に感じましたが、子どもたちも美味しい美味しい!とパクついていました。

これは大満足の内容だと思います。
ぜひまたお取り寄せしたいと思う3種セットでした。

この度は素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

韓国料理おかずセット

同じ商品のモニターレポート

自宅で簡単に本格的な韓国料理が楽しめる ⋆⸜ 韓国料理おかずセット ⸝‍⋆ ~セット内容~ ︎︎︎︎︎︎☑︎あ...

今回は、李朝園の韓国料理おかずセットをお試ししています。 🍀容量&価格🍀 ニラチヂミ5枚(タレ付き) ...

はーちゃんさん

・ニラチヂミ ・ホットック ・キムチ餃子 冷凍でいただきました✨ ありがとうございます🌼 「冷凍...

最近のお取り寄せした お手軽な夜ごはん特集😎✨ ⁡ 我が家は、ほぼ毎日荷物が 届くんだけど- ̗̀📦 ̖́- ...

贅沢グルメ

 2022/10/17

ご縁があり 【李朝園】さんの "韓国料理おかずセット" をモニターさせて頂きました🇰🇷 チヂミ/ホ...

⁡ ‧✧̣̥̇‧😋おいしい韓国料理をご家庭で\ ♪♪ /‧✧̣̥̇‧ ⁡ 韓国料理おかずセット のご紹介です🇰🇷 ニラチ...

あいりさん

今回は李朝園様の ●キムチ餃子 ●ニラチヂミ ●ホットック をお試しさせていただきました^_^ 全て...

キムチ餃子をスキレットで焼き上げました。 チヂミとホットックはレンジで少し温めてからフライパンで...