簡単ミールキットで本格的な韓国料理を!|モニター もややいさん

 

モニターレポート

簡単ミールキットで本格的な韓国料理を!

もややいさん (30代 / 女性)

 2021/12/01

冷凍ミールキット 釜山名物ナッコプセ✨

おうちをコリアンダイニングに、李朝園さんより。
SNSで人気の韓国海鮮鍋!

韓国の釜山の名物であるナッコプセ。
本場の韓国に行けず残念、、、そんな中、おうちで韓国料理を楽しめる冷凍ミールキットを発見しました😊
ナッコプセはたこ、ホルモン、エビが入った鍋の事です。
こちらのミールキットは下ごしらえや包丁、まな板要らずで簡単に作れちゃうのが特徴。

早速作ってみました!
タコなどは水で少し解凍、野菜やホルモンは冷凍のまま、キムチ鍋スープの中にぶっ込みます✨
真っ赤なので辛いかな?と不安になりましたが、唐辛子を追加していいほどまろやかでした。
野菜も海鮮類もお肉もたっぷりで美味しい〜!!
〆用に麺がついていましたが、私は雑炊派なので米を入れて〆ました☺️❤️

海外には行けないけど、おうちで世界の料理を楽しむことはできるんだなーと感じました。
韓国料理好きさんはぜひ李朝園さんの通販サイトを見てみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

冷凍ミールキット 釜山名物「ナッコプセ」

同じ商品のモニターレポート

寒い日が続く中、暖かい鍋が食べたい季節❤️ ⁡ ⁡ 関西エリアに直営店が18店舗 ある大人気韓国料理店🇰...

りありんさん

一度食べたらやみつきになると噂のプサン名物、ナッコプセを 自宅で楽しみました? 冷凍でキットが届...