ゆらぎ乃せっけん|モニター よーりろーさん

 

モニターレポート

ゆらぎ乃せっけん

よーりろーさん (30代 / 女性)

 2019/08/22

待ちに待ったゆらぎ乃せっけん使ってみました!
手のひらにずっしりと重たい感じでした!
箱いっぱいいっぱいに石鹸が入っていて、開けて嬉しい重量感です。
色は薄いグレーでなめらかな感じ。
特に香りが強いわけでもなく、むしろ無臭でしたね。
さっそくお風呂で使ってみました!
こちらのゆらぎ乃せっけんは髪にも顔にも体にも。全身使える石鹸とのこと。
効果が出て欲しいから今回は顔だけに使うことにしました。
ネットであわ立てて使ってみました!
特に香りがあるわけではない不思議な感じ。でも泡立ちやすく、顔全体をふわふわ〜の泡で洗うことができます(^^)
体質によっては顔に赤みがでちゃうこともあるみたいなのでこの使い方がいいみたい。
泡で顔をおおってパックみたいにする。んで、1.2分したら洗い流す。
泡がよれることもなく1.2分しっかりキープしてくれました!

体には石鹸を擦り込むようにするといいみたい。
毛穴に詰まっている皮脂とかが最初、出る人もいるみたいでめっちゃ興味そそられる。
明日から体もやってみよう!
アカスリとかめっちゃ好きやから自宅でケアできるの嬉しい〜!!
髪に使ったら髪の伸びが早くなったり、毛艶がよくなったりって色んな効果があるみたい!
髪にも是非使ってみたい!楽しい石鹸!

このグレーの石鹸、何万年も前の海泥、からできてるみたいで納得!
海外でどこかの泥パック、みたいなのもあるしお肌に良いわけね!
納得〜。
あとは竹炭も加えられてるみたいで、遠赤外線効果もあるねんて。
ほぼ自然のものでできてて体に害もないし、安心して使えるのが嬉しいところ。
各部位それぞれの使い方も丁寧に書かれてて使いやすい!

このモニターレポートの商品はこちら

美と健康を目指した自然派石鹸 ゆらぎ乃せっけん

同じ商品のモニターレポート

袋を破ると、灰色よりの石鹸です。 実はこの石鹸、頭皮や顔を含む全身に使える石鹸なんです。 顔...

こんにちは♡ 今回は、美と健康を目指した自然派石鹸 ゆらぎ乃せっけんをお試しさせていただきました! ...

肌が弱い方で、使用するものはなるべく無添加でお肌にやさしい成分のものを選ぶようにしていて、この自...

さとりっちさん

ゆらぎ乃せっけんは、マリンクレイと竹炭効果があります。マリンクレイは、ヨーミネラルをたくさん含ん...

manyoさん

この石けんの成分が、石鹸素地・水・含硫ケイ酸AL・炭で、余分なものは含まれておらず、アトピー肌でも...

いささん

美と健康を目指した自然派石鹸 ゆらぎ乃せっけん . 天然クレイが毛穴内部の 古い角質を取り除き、 ...

美と健康を目指した、自然派石鹸です☘️ こちらは顔、体、さらに髪まで洗えてしまうマルチなせっけん...

天然のクレイが毛穴内部の古い角質を取り除いてくれる、「ゆらぎ乃せっけん」です\(^o^)/ 「マリン...

この度は『美と健康を目指した自然派石鹸 ゆらぎ乃せっけん』のモニターに当選させて頂き、誠にありが...