夫が気に入ってました|モニター ♡yumama♡さん

 

モニターレポート

夫が気に入ってました

♡yumama♡さん (30代 / 女性)

 2020/03/27

普段はコスパ重視でスキンケアをしている夫がいます。筋肉美を争う大会が例年夏に開催され、その前には筋肉のカットが綺麗に見えるよう日焼けサロンに通うのですが、肌が乾燥しやすく、日焼け後は特にきちんとしたものを使用して保湿ほしいと思っていました。成分をみると保湿成分がたっぷりで、アスコルビン酸やビタミンなど日焼け後に良さそうな成分も配合されていました。夫にプレゼントと思っていたのですが、この成分をみて良さそうだったのでわたしも一緒に使うことにしちゃいました。
夫は容器がジムに持ち運びやすそうだしかっこいいね〜と気に入っていました。使用後の肌は手の甲をあてると吸い付いていたので、きちんと保湿されていたと思います。実際に私も使用しましたが、保湿力は高いけどベタベタすることはなく、非常に使いやすいと思いました。
オールインワンなので少しスキンケアが億劫な時に使用したいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

REREVE(リレイヴ)オールインワンジェル フレグランスフリー

同じ商品のモニターレポート

REREVE(リレイヴ)オールインワンジェル フレグランスフリー◡̈⃝︎⋆︎* REREVE(リレイヴ)オールインワン...

化粧品とは思えないオシャレな見た目が新鮮で、封を開けてテンションが上がりました。 私は小さい子供...