旦那にも使わせたいオールインワンジェル|モニター こま福さん

 

モニターレポート

旦那にも使わせたいオールインワンジェル

こま福さん (40代 / 女性)

 2019/12/11

こちらひとつで、化粧水、クリーム、美容液の3役をこなしてくれる
オールインワンジェルです。

シミ、そばかす、そしてニキビやあせも、テカリと幅広く
防いでくれるだけでなく、肌のキメを整え、
毛穴の目立たないハリ肌へと導いてくれます。
もちろん乾燥からも守ってくれ、肌に潤いまで与えてくれるんですよ。

年齢や性別を問わず使用でき、顔だけでなく全身にも使えるので、
一家に常備しておけば、家族のスキンケアがまるごとできちゃいますね。

わたしはいまだにニキビができるし、テカリや毛穴の開きで
悩んでいるので使ってみました。

まず、本体だけでなく、外箱(紙箱)まで
かっこいいデザインだと思いました。
ブラックとゴールドカラーの組み合わせもクールです。
これなら、男性も好んで使いそうですね。

プッシュタイプなので、衛生的に使えるのもいいですね。
しかも、エアレス容器なので最後まで新鮮に使えます。

半透明のジェルです。
すると、柑橘系のさわやかで清潔感あふれる香りが漂ってきました。
甘すぎない香りなので、男性にもピッタリだと思います。

ジェルはとてもみずみずしいテクスチャーで、
肌になじませるとなめらかにのびていきました。
つけたての時はみずみずしいのですが、
数分経つと肌表面がさらっとしてきました。
さっぱりとした使い心地ですが、肌の奥はしっとりした感じもしました。

さて、しばらく使い続けていますが、
以前よりもテカリが気になりにくくなりました。
毛穴の開きも少し目立ちにくくなったようにも見受けられます。
それでいて、乾燥することがないので、
混合肌の自分には向いていると思いました。

ふだんスキンケアをしない旦那にも使わせたくなった
オールインワンジェルです。

このモニターレポートの商品はこちら

REREVE オールインワンジェル ゴールデンシトラス

同じ商品のモニターレポート

リレイヴ

 2019/11/15

今回はモニター参加させていただいたきました。手元に届いてビックリしたのがオールインワンジェルのボ...

REREVE

 2019/11/06

めっちゃオシャレ めっちゃ好み めっちゃ使いやすい REREVE オールインワンジェル ゴールデンシ...