香りが好き!|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

香りが好き!

LiLiさん (30代 / 女性)

 2019/11/26

商品が入った箱も、手提げ袋も、パンフレット類も全て黒で統一されていて、とってもかっこいいなと思いながら箱を開けると「THANK YOU」の文字があらわれ、優しい心遣いにほっこり、温かい気持ちになりました。
箱から出てきたのは、黒にゴールドが入った、かっこよすぎるデザインのボトル。
特に男性用、女性用の表記はありませんでしたが、どちらかというと、お店の男性用コーナーとかに並んでいそうな印象を受けました。

プッシュ式で、とても使いやすいので、ズボラなパパさんにもおすすめ出来そうです。

爽やかな柑橘系の香りがする、白色のジェル。
ゴールデンシトラスという、これまたかっこいい名前の、爽やかで少し甘い、魅力的な香りです。
ぷるんとみずみずしいのですが、クリームのコクも持ち合わせたような感覚で、さっぱり&しっとり、気持ち良く使えるテクスチャーだなと感じました。

紫外線によるダメージケアをはじめ、ニキビやあせもケア、乾燥トラブルや毛穴ケアなどなど、様々な用途で使えるので、1本持っておくと、家族みんなで使えて、とても便利。

同封されていたハガキにも「THANK YOU」の文字がありました。
そして、なんと手提げ袋にも、「THANK YOU」の文字がありました。
至るところに「THANK YOU」が散りばめられています。
ブランドのかっこよさや商品自体の魅力もそうですが、こういう温かさは特に記憶に残るし、プレゼントにも最適だなと強く感じました。
本当に何から何まで気持ち良く使える、嬉しい商品でした!

このモニターレポートの商品はこちら

REREVE オールインワンジェル ゴールデンシトラス

同じ商品のモニターレポート

日焼け前後の新習慣!簡単美肌ケア【REREVE オールインワンジェル ゴールデンシトラス】のご紹介です。 ...

リレイヴ オールインワンジェル ~ゴールデンシトラス~ 美白ゲルクリームをお試ししました✨  ...

しぃさん

こちらは化粧水、クリーム、美容液が1つになった全身に使えるオールインワンジェルです。 たっぷりの...

化粧水、クリーム、美容液が これ一本に凝縮されている オールインワンジェル。 美白成分の...