オーラルフィトコンセントレートを食べてます|モニター みゆきさん
オーラルフィトコンセントレートを食べてます。
オーラルフィトコンセントレートは気になるお口やボディーのエチケットとして大活躍してくれます。
サプリメントです。
女性なら特に口臭が回りにきになりますよね。
特に外出の時に歯みがきやうがいができないとずっと口臭を気にしてしまいます。
そんな時にこのオーラルフィトコンセントレートを口に入れて溶かすだけで口臭が気にならなくなります。
酸味が少しあり唾液が出ます。
フルーツのような味でした。
また後味スッキリ爽やかに美味しいです。
シャンピニオンエキス配合で臭いをシャットアウトしてくれます。
鞄に入れて持ち歩いています。
1日4粒を目安に食べてます。
ゴボウ粉末入りで健康にもいいですよね。
マスクをしていても口臭が気になっていたので爽やかに改善できて嬉しいです。
新発想のタブレットです。
お口の中で植物の力が広がる発泡タイプのタブレット。
気になるお口やボディのエチケットだけでなく、美しく健やかな毎日になります。
【こんなお悩みありませんか】
・マスク内の口臭が気になる
・ニオイの強い食事をとった後が気になる
・いつも排便後のニオイが気になる
・口がねばねばするのですっきりしたいけどガムや飴はきらい
・お肌の疲れが気になる
・加齢によるニオイが気になる
【商品の特徴】
●飲んで速攻スピード実感。
炭酸発泡がスピーディに充満、そのシュワシュワ感はやみつき!
お口に入れると有用成分が素早く広がるバツグンの爽快感!
●においにアプローチする4つの強力素材
・柿由来タンニンと強力シャンピニオン
・コーヒー豆とゴボウ由来のポリフェノール
●薔薇の花びらから抽出したポリフェノールが内側からの輝きをサポート。
【お召し上がり方】
1日4 粒を目安に、そのままお召し上がりください。
このモニターレポートの商品はこちら
オーラルフィトコンセントレート【お試し】1袋
気になるお口やボディのエチケットだけでなく、美しく健やかな毎日を応援してくれるタブレットです。 ...