お肌に優しいクレンジングと洗顔パック!|モニター 寝子さん
出会って10年目、結婚6年目の夫婦&4歳になったばかりの息子と産まれたばかりの娘との生活を送っている毎日です(*´ω`*)
という幸せいっぱいな側面・・お肌の曲がり角が非常に気になるお年頃になってしまいました・・しかも上の子の産後は一気に老け込み、そこから完璧な復活はできなかったように思います。
再び産後真っ最中なので・・またさらに老けるのではと心配しています(´;ω;`)ウゥゥ
そんな時にこちらの商品に出会いました!★
こちらの「麗凍化粧品 基本のお手入れセット」になります(´∀`*)
こちらの「麗凍化粧品 基本のお手入れセット」は珍しい冷凍保存の化粧品!そのおかげで効能が落ちることなく、お肌に届くという、画期的な考えの化粧品です\(^o^)/冷凍保存なんて今まであるようで無かった発想!考えてみたら納得の冷凍保存だなと思いました(*^^*)そして無添加!産後のデリケートな肌にはとてもありがたいです。
今回はクレンジングと洗顔の2つをご紹介させて頂きます!(`・ω・´)ゞさっそく開封してみました!今回はクレンジングの拭き取りに必要なコットンも同封されていました☆彡
まずはクレンジングからご紹介です!クレンジングと言っても豊富な栄養が入ってる「栄養クリーム」です(*^^*)!ただ落とすだけでなく、栄養成分もお肌に入れることができて凄いです☆彡さっそく使ってみました!
手にとってみると少し黄色がかったクリーム色です!お肌に塗ると万遍なく塗れる量でした(*^^*)!お肌に馴染んですっと伸びます。塗ったあとの質感はミツロウの効果かワセリンのような感じでした!すごく密着して、拭き取りしないと落ちない感じです。
付属のコットンを濡らして拭き取っていきます(^o^)!使用方法通り、拭き取ってはコットンを替えて汚れを拭き取ります!質感がワセリンぽいので、肌に負担なくスルスル拭き取れ、拭き取り後はとてもしっとり!忙しい時は拭き取りをしただけで寝ても良いとのことで、保湿力が高いです(゜д゜)!
さて!次は洗顔パックです\(^o^)/
こちらの洗顔パックは、米ぬかとハトムギを主成分としたものです(*^^*)効果アップのためにエキスではなくパウダー状で入っているとのこと!
手にとってみると、茶色で粒粒感があります!米ぬかが主張している感じで、香りも少し米ぬかの香りがしますね(*´ω`*)
実際塗ってみると粒粒感がお肌に残る感じです。15秒置いて洗い流しました!しっとり感が続くので、突っ張り感もなしでした!軽い保湿ケアのみでOKとのことで、納得です(゜д゜)!
思えば今まで「落としすぎ」
だったのかもしれません。こちらは「落としすぎ」を防ぐこともできるので、お肌へのダメージも最小限にできますね(*´ω`*)ぜひおすすめしたい化粧品です!
これで産後乗り切るぞ!
このモニターレポートの商品はこちら
麗凍化粧品 基本のお手入れセット
冷凍されている洗顔とメイク落としって初めてです。 なかなか発想が面白いな~と思ったのは 私だけでは...