Skip to content

使用後のほうが、お肌しっとり!|モニター nonootjeさん

 

モニターレポート

使用後のほうが、お肌しっとり!

nonootjeさん (40代 / 女性)

 2020/05/22

「お肌のケアで一番大事なのは実はクレンジングなんですよ!」
デパートのBAさんにもエステティシャンさんにも言われるのがクレンジングの重要性です。
今回は驚きの「冷凍クレンジング」本物の無添加化粧品、
「冷凍バームクリーム」を頂いてお試しさせていただきました!

製品のパッケージには麗凍化粧品と書いてありました。
遊び心を感じさせられます。

栄養たっぷりの上質なオイルで作られているバームクリーム。
保湿しながらも優しくメイクを落とせる製品ということです。

防腐剤、酸化防止剤、界面活性剤、鉱物油、合成香料は完全に不使用ということです。
だからこそ、製品を傷めないために冷凍便で届く、冷凍コスメなんですね。

栄養たっぷりのオイルでメイクを落とせるなんて贅沢~。
ちなみにクレンジングなのに栄養クリームとして使うことができるほど
安心な材料で作られているということですよ。驚きですよね。

日本製の製品です。
一袋の中に4グラムのクリームが7包入っています。
冷凍庫にも入れやすい薄さなので、冷凍庫が満杯でも問題ないですよ~。

パッケージが可愛くて心も癒されます。

バームクリームのほかに薔薇はちみつ石鹸も販売されていますが
こちらもとても気になるコスメです。良さそう。

その日に使う分だけを1包取り出して解凍させてから使います。
すぐ解けました。両手に挟むともっと早く解凍させることができました。
ちなみに再冷凍は×!一度解凍したら冷蔵庫で2-3日はもつそうです。

ふき取る際には高品質なコットンを水に湿らせてからふき取るとお肌への
摩擦による負担が減らせるそうです。

よく考えてみると、無添加ならば常温保存は限りなく難しいですよね。
誠実さを感じる化粧品です。
また、冷凍だからこそ100%天然成分が実現できるのだそうです。
一つ一つの素材がお肌に良さそうで期待度大です!

手に出してみると意外とたっぷり。たっぷりだからこそお肌に摩擦負担が減らせるんですね。ほのかなバラの香りがきもちいいです。
しっかりとした質感のバームクリームですがお肌の上ではとろとろのオイルに変化しました。

おまけで付けて下さった天然コットンの使い心地も良かったです。
私はたまたま化粧をしていたわけではなかったので、軽くふき取るだけで
洗顔はしませんでした。(なんとそんな使い方ができてしまうんですね)

ミツロウなども入っているせいか、かなりべたべた感は残るのですが
刺激は感じませんでした。むしろしっかりとお肌に保湿パックができる感じです。

目元に入ると目元が曇った感じが残るのでそこだけは気を付けて頂きたいですが、すごく使い心地の良いクレンジングバームで初の冷凍化粧品はとても好印象の使い心地でした。

敏感肌で使うものに困っている方にもよさそうだなって思いました。
使った後のほうがしっとりするクレンジングバームでした。

このモニターレポートの商品はこちら

冷凍バームクリーム

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

今日の紹介はコエタスさんで当選させていただいた 冷凍バームクリームです なんだか美味しい洋菓子...

\ この商品のポイント / ☑︎ 潤いを守りながら栄養たっぷりの上質オイルクリームで優しくメイクオフ...

麗凍化粧品のバームクリームを使いました🎵 冷凍便で届きますよ! 冷凍された小包装のクレンジングバー...

冷凍バームクリームは完全無添加のふき取りタイプのクレンジングクリームです。 上質なオイルが配合さ...

こんなクレンジング、初めて♡ 以前から ずっと使ってみたかった、コレ! . なんと、 冷凍のバームク...

ちょっと変わった化粧品使わせていただきました。 なんとクレンジングだけれど冷凍のクレンジングなん...