新感覚!最新鋭の冷凍技術で肌に優しいクレンジング【冷凍バームクリーム】|モニター ch4c0(ちゃこ)さん

 

モニターレポート

新感覚!最新鋭の冷凍技術で肌に優しいクレンジング【冷凍バームクリーム】

ch4c0(ちゃこ)さん (30代 / 女性)

 2020/01/10

【商品の特徴】
合成界面活性剤・防腐剤・酸化防止剤0%、化学合成物質は一切使用せず、天然原材料のみで作られている、冷凍だから実現できた究極の優しいクレンジング。
100%天然成分のバームクリームです。

- - - - - - - - -▷◁.。

【使って分かる良いところ】
?香りが良い!
?マンガ冊子が入っていて色々な情報がわかりやすい!

昔見たような、進研ゼミのマンガと類似した商品に関するマンガが入っていて、どんな商品なのか、どうやって使うのかが凄くわかりやすかったです。
冷凍・・・というのが少し不思議だったのですが、解凍して使うタイプ。
解凍は手で数十秒揉んでるだけでも出来るし、クレンジング前に放置するだけでも解凍できました。

解答して開封すると、もったりとしたバームが中から出てくるのですが、
ローズの香りかな?凄く香りがよい!!!!!
顔になじませてる時にその香りに凄く癒やされます!!!

顔になじませたらコットンで丁寧に拭き取っていきます。
これはちょっと手間ですが、こうするほうが肌に良いとのこと。
残った部分を水で洗い流してクレンジング完了。

メイク落とし・クレンジングで私が毎度試すメイク落ち実験は、ウォータープルーフのリキッドアイライナーだけは落ちませんでしたが、それ以外は落ちる感じですかね。

- - - - - - - - -▷◁.。

【あえてあげるマイナスポイント】
時短とは真逆の考え方なので、メイクを落とすのも嫌!その時間があるなら寝たい!という方には合わないアイテムです。

個人的にはここまでの丁寧なケアを必要としてないけど、敏感肌でメイク落としの刺激が気になる方なら試す価値アリだと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

冷凍バームクリーム

同じ商品のモニターレポート

クレンジングの肌ダメージをゼロにする 麗凍化粧水品バームクリーム。 今回は、7包入りのトライアル...

ナースひかりさん

革新的なクレンジングに出会いました? ・ みなさん化学合成物質を一切使用していないクレンジングがあ...

なんと! 冷凍してあるクレンジング があるんですが 使ってみましたよ♪ 冷凍バームクリーム て言う...

\クレンジング革命!/ 冷凍クレンジング 冷凍バームクリーム AQUA TRUTH 冷凍化粧品 . クール便で...