奇跡への希望|モニター 太陽と月さん

 

モニターレポート

奇跡への希望

太陽と月さん (50代 / 女性)

 2019/04/10

「奇跡のいぶき 霊芝4000」は
霊芝エキスと高麗人参エキスを配合した
健康維持のためのドリンクです。

大分県耶馬渓産の良質の霊芝から有用成分を
余すことなく高濃度抽出したエキスを使用しています。
さらに健康効果を高めるため高麗人参エキスを配合しています。
癌予防、免疫力向上を目指したい方にお勧めです。

お味はちょっとプルーンに似ていますが、けっこう苦みを感じます。
この苦みが有用成分の特徴でもあります。
霊芝に含まれるβグルカンは免疫力向上効果が高い事で有名ですが、
トリテルペン類の一種ガノデリン酸という成分も含れています。
ガノデリン酸は霊芝のみに含まれている成分で
抗ガン作用や肝臓を保護する作用があるそうです。
これが苦いらしいです。まさに良薬口に苦しですね!

特にいつ飲まなければいけないというものではないです。
でも漢方の類は胃袋が空っぽの時のほうが効果が高いらしいので、
これもそうかな?と思い、
私たちは朝起きてすぐ、朝食前に飲みました。

私はけっこう飲みやすいと思いましたが、
甘いもの好きの夫はまずい~と言いながらも(笑)
喜んで飲んでいます。

和漢素材は薬ではない為、即効性はないとのことですが、
夫は今まで試した健康食品関係のなかでも
一番効果を感じているようです。

まず一日目に黒い便がどっかり出たそうです。
宿便かな?
そしてものすごく体が軽くなったのを実感しているそうです。

夫の体には合ったのかもしれませんね。

夫は癌家系なので、私も本人もすごく心配しています。
続けて飲んで、夫婦二人で健康長生きしたいと思いました!

このモニターレポートの商品はこちら

奇跡のいぶき 霊芝4000

同じ商品のモニターレポート

朝、起きると、前日の疲れが残っている・・・。 仕事中もイマイチ元気が出ない・・・。 夕方になると...

奇跡のいぶき 霊芝4000 お試しさせていただきました。 こちらは10本入り 10800円 国内製造 ...

元気になれる

 2019/04/08
ジャスミンさん

毎日、疲れてる。 毎日、ふらふらする。 毎日、朝うごきたくない。 毎日、お昼ごろには頭痛がする。 ...

毎日の健康維持に♪ 奇跡のいぶき 霊芝4000 飲んでみましたよ^^* 日々、体を酷使される職業の方、...