ありがとうございます!感謝です!|モニター まみたすさん

 

モニターレポート

ありがとうございます!感謝です!

まみたすさん (30代 / 女性)

 2021/01/13

当選ありがとうございます?❤️

届きましたので早速使用させていただいております。今回届きましたのは、《嚥下力トレーニングボトル『タン練くん』》!!

ただ、こちらの商品を使用して飲み物を飲むだけで嚥下力のリハビリになるんです!

※嚥下力→ごっくんと食べ物・飲み物を飲み込む時の力です。

今回は私のおばあちゃんに二週間使用してもらいました♪

タン練くんを使用する前はおばあちゃんは85歳のためやはり嚥下力が低下してしまっており食べることも大変だし食事をするのが楽しくないよ..と嘆いておりました。
まだ、自分自身はしっかりと飲み込む事が出来るしおばあちゃんの気持ちがあまりわかっていないのですが、悲しそうな顔を見るたびにどうにかならないかなと思っていたのでそんな時にこちらを利用できて本当に嬉しいです。

二週間たった後にまたおばあちゃんの家に行き感想を聞いてみました♪

おばあちゃん『前よりもかなり飲み込むことが楽になってる気がしてよかった。もう少し続けたらもっと楽に飲み込める事が出来る様になるかも!ありがとう♪』

とのことです!

おばあちゃんの笑顔がみれて、私もとても嬉しいです!
表情にもかなり変化がありました!
怒りやすく基本的にイライラしておりましたがニコニコに!

ありがとうございます!

また、こちらのタン練くんはNHK「おはよう日本」で紹介されたんです!
紹介されるだけの価値がある商品だと私は思います*

このモニターレポートの商品はこちら

嚥下力トレーニングボトル『タン練くん』