手軽に鉄分、生姜で温活!アルポカで美味しく美活!|モニター harukoさん

 

モニターレポート

手軽に鉄分、生姜で温活!アルポカで美味しく美活!

harukoさん (30代 / 女性)

 2019/08/08

冷え性って一言で言っても、いろんな意味がありますよね。末端冷え性だったり、万年冷え性だったり。人の数だけ悩みが沢山。

そもそもの原因も、血流が悪いとか、むくみやすいとか、低体温気味だとか、人によって原因も様々です。

アルポカが注目しているのは、鉄分!
アルポカを完成させるためのこだわり、悩みを読んで、なんだか感動しました。

確かに産後のために鉄分サプリや飲料をアマゾンで検索すると、「鉄臭い」「まずい」ってレビューよく見るんです。
そんな鉄臭さを抑えながらも体に吸収よく、美味しいアルポカ!試してみました。
1包あたり12.5kcalの低カロリー、でも甘くておいしいシロップ。

ちょっと舐めてみましたがほんのり生姜を感じる、あまいシロップです。

ジャムほど粘性はなく、はちみつがさらにゆるくなったようなシロップです。
早速、ヨーグルトにかけてみました。

透明な金色のシロップが、ヨーグルトの白に映えます。

ヨーグルトの酸味に、ほんのり温かくなるような甘いアルポカの味がマッチして、とても美味しいです。

無糖ヨーグルトに、時々ジャムなども混ぜて楽しみますがアルポカを混ぜて温活を考えるのは、良いなと思いました。

今の暑い季節はアルポカを炭酸水で割って飲むのも美味しい!

冬にはお湯で溶かして飲みたいなと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

アルポカ

同じ商品のモニターレポート

アルポカ

 2019/09/20

可愛いこちらの箱に入ってるのは 液体のドリンク用シロップです♡ アルポカ これからの季節に...

子どもの頃はそんなことも無かったのですが、 大人になってから身体が冷えやすくなり 手足の指が...

冷え性で悩む女性は年々増加 私も平熱が35℃で「冷え」に悩まされていたのでこちらに お世話になること...

アルポカ ヒートスムージー 飲んでみました。  多くの女性が悩んでいる、 身体の“冷え”。  身...