美味しい!! 冷凍ピザ|モニター orca_cafe_さん

 

モニターレポート

美味しい!! 冷凍ピザ

orca_cafe_さん (40代 / 女性)

 2023/01/06

*** 冷凍食品専門店 Reco ***

「冷凍ピザ3枚」をお試しさせていただきました。

★マルゲリータ
★ボローニャ
★エビジェノバ

上記3種類が入っていました。

石窯で焼いたものを そのまま急速冷凍しているとのこと、焼き色も生地の回りの ぷくぷく感も お店で食べるピザそのもの。

息子達に見せると「美味しそう!! クリスマスにピザパーティーしたい!!」とのことで、クリスマス当日まで楽しみにしていました。

焼き方のコツが書いてある紙も同封されており、トースターとオーブンどちらでもOK。
贅沢にも3枚全て焼くので、2枚はオーブン、1枚はトースターで焼いてみました。

どちらも同じくらいの加熱時間でしたが、オーブンは予熱も必要なのでトースターの方が手軽に感じました。

早速食べてみると、美味しい!! 家族みんなに大好評!! 生地がモチモチで生地だけ食べ続けたいくらい!!

それぞれのトッピングも、イタリアから空輸で届きたてのチーズや収穫したてのバジルや野菜を使用と、こだわりを感じます。

冷凍庫に常備しておけば本格的なピザが自宅で手軽に食べられるなんて嬉しい限りです。
 
この度はありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

冷凍ピザ3枚お試しセット

同じ商品のモニターレポート

\みみまで美味しい/ 冷凍食品専門店Recoさんのピザ3種類🍕✨ 焼き上がってからすぐに瞬間冷凍され...

報道番組にも取り上げられたりと、各種メディアでも大絶賛の絶品ピザ🍕 マルゲリータ(大)、ボローニャ(...