濃厚で美味しいプロテイン|モニター saeさん

 

モニターレポート

濃厚で美味しいプロテイン

saeさん (20代 / 女性)

 2022/11/24

置き換えプロテインダイエットにおすすめなプロテインSULACOCO。

水分でふくれる植物繊維を3種類※配合していて、飲みごたえがあるので置き換えダイエットにおすすめなんだそう。

1食で1日に必要なタンパク質&ビタミン・ミネラルの3分の1の量を摂取できます。

ちょこみるく味で、水や豆乳などに混ぜて飲むみたいで私は水と一緒に飲んでみました。

水と混ぜると大体さっぱりした味になるよな〜っと思っていましたが、かなり濃厚。

砂糖っぽい甘い味が結構して、ふくれる植物繊維のおかげか?甘さのおかげか?満腹感はかなりありました。

混ぜる時も水だと大体混ざりにくいですが、そんなこともなく5〜10回くらい強く降ったらある程度混ざりました。

チョコとかの濃い味が好きで、ミルクとか足すと出費が〜!って思ってる人にはかなりおすすめ。

旦那はダイエット、私は栄養をたくさん摂取するために一人でプロテイン毎日飲んでいます。

私は偏食なので、プロテインの中でも好き嫌いがちょくちょくありますが…

SULACOCOはシンプルに甘いチョコの味がして美味しかったです。

2ヶ月?くらい前から始めた旦那のダイエットは今なんか停滞期?みたいなので。

ストレス溜めないように2食はしっかり食べて、朝か昼に置き換えてという生活をしています。

私も栄養が少ないせいで寝起きとか体力面が不安なので、普段の食生活もですがプロテインしっかり飲んで頑張ります!

※ サイリュウムハスク(オオバコ)・チアシード・グルコマンナン

このモニターレポートの商品はこちら

SULACOCO

同じ商品のモニターレポート

カロリーセーブのためや、 1食置き換えとして、 もちろんトレーニングのお供としても 手軽に飲めるち...

🍫 @rebornmarket_jp 様のダイエットプロテイン SULACOCO ホエイ&ソイプロテイン ちょこみるく味 モ...

食事コントロールが難しい〜😖       プロテインは筋肉をつけるために      飲んでる...