高級感のあるハチミツでした。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

高級感のあるハチミツでした。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2021/02/04

タスマニア島でしか採れない幻の希少なはちみつのスティックタイプです。
スティックタイプなので持ち運びに便利です。
出張や外泊の時に持っていきやすいので、スティックタイプは常備しておきたいと思いました。
世界一空気と水がきれいと言われるタスマニア島の固有種レザーウッドの木なんですが、発芽から花が咲くまで75年、蜜が充分に採れるようになるまで100年以上の年月がかかるそうです。
そんなことを知ると、スティックタイプに入っている量(8g)が多いように思えてしまい、使い切りタイプだと思うのですが2回に分けて使いました。
ハチミツを出す部分を細くカットし、量があまりでないようにすれば細い線で全体にハチミツをかけることができるので無駄遣いをしなくて済みます。
味も濃いですし、特に問題のない使用方法です。
そして、本格的な高級な味がします。
香りは「食べる香水」と言われているくらいなので、香りもエレガントでした。
私はハチミツが好きなのでそう思うのかもしれませんが、クセがなくてとても食べやすかったです。
手紙に、「いちごと一緒に召し上がって頂いても美味しいです。」と、書かれていたのでイチゴにかけて食べてみました。
イチゴにはちみつをかけるという感覚がなかったので、はじめて食べました。
イチゴは少し甘くて結構酸っぱいものだったのですが、甘味が増して酸っぱさがいい感じになり、高級なイチゴに早変わり。
たまにイチゴがかなり酸っぱい時があるので、その時はハチミツをかけて食べようと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

レザーウッドスティックハニー

同じ商品のモニターレポート

今日は私凹んでおります? 昨日の朝歯の詰め物取れて今日歯医者行こうとしたら 休みだし、ガラスに顔...

㈲リアルフードドットジェイピー様の 【レザーウッドスティックハニー】 蜂蜜?は好きでよく専門店の...

ゆうちゃんさん

世界一空気と水の綺麗なタスマニア島で、発芽から花が咲くまで75年、蜜が十分に採れるようになるまで100...