心強い妊活サプリメント|モニター ajicoさん

 

モニターレポート

心強い妊活サプリメント

ajicoさん (40代 / 女性)

 2023/01/20

年末頃、ストーリーズにアップしましたが、色々ありまして...年齢のこともあるけれど【妊活継続】することに決めました。

そのサポートの1つとして
「Ransia」飲み始めました。

■ "卵の質"にフォーカス
卵子の質を上げるのは年齢的に難しいかと思いますが、質を下げないために出来ることをしたい!妊娠するための環境づくりをサポート

■ 納得のいくサプリ
成分・品質・価格に納得。年齢的に時間的余裕がないので、失敗したくない!「良質な成分を贅沢に配合」していることに注目。

■ 飲みやすいソフトカプセル
1回4粒。ツルンと喉を通る飲みやすいカプセル、こうゆうのって喉に張り付くことあったけど...これは飲みやすかった。

■ 不要な添加物なし
サプリメントは添加物が気になるようになっていて、最近は避けていました。ランシアは香料・合成着色料・保存料・防腐剤は使用していません。

期間限定での妊活。時間的余裕がないので、本当に良い物を厳選していきたい!

そして、良い報告が出来ますように...

このモニターレポートの商品はこちら

Ransia ランシア

同じ商品のモニターレポート

ランシア

 2023/02/02

結婚する、しない、子供を産む、産まないの選択は 個人によって異なりますが、 女性が 妊娠、出産...

Ransia

 2023/01/17

亜鉛たっぷりのサプリメント Ransia(ランシア)お試しさせていただきました (*˘︶˘*).。.:*♡ 味覚を...

こちらは卵活を応援するサプリメントとなっており 妊娠を望むカップルやご夫婦に最適な商品です✨ そ...