妊活のための嬉しいサプリ!|モニター えりこさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
妊活のための嬉しいサプリ!
えりこさん (30代 / 女性)
2023/01/06
私は現在、不妊治療をしています。
過去4回採卵して採れた卵は40個を超えていますが、ひとつも胚盤胞まで育たないというかなりのレアケースです。
原因は色々あると思いますが、卵子の質にも問題がありそうです。そこで気になっていた成分がレスベラトロール。
体外受精でなかなかうまくいかない人は聞いたことがあるかもしれませんが、抗酸化作用により卵胞数の増加や胚盤胞到達率が上昇する効果が報告されています。
まさに1月にまた採卵をする予定なので、採卵まではこちらを飲み続けてみようと思います。移植周期には飲まない方が良いのですね。注意書きがあり助かりました。
においもそこまで気にならず、小粒のカプセルで飲みやすかったです。
このモニターレポートの商品はこちら
Ransia ランシア
“卵の質"にフォーカスしたサプリメント ꒰ Ransia ランシア ꒱ 120粒30日分 9,800円(税込) 産婦人科...