初めての妊活サプリ|モニター ちょんさん

 

モニターレポート

初めての妊活サプリ

ちょんさん (20代 / 女性)

 2022/09/18

初めて妊活サプリを体験しました。

まず初めにパッケージから安心感を覚える優しいものになっているので、商品を手に取りやすいと思いました。
表にはプラセンタ、q10、亜鉛の記載があり、妊活に必要な栄養素を分かりやすくシンプルに載せているところが目に入りやすいので嬉しい情報記載でした。

次に中身です。
パッケージを開けると独特な香りがしました。何の香りかわかりませんが、少し気になる部分ではありました。
1粒1粒は思ったよりも大きくなく飲みやすかったです。
4粒は最初多いなと思いましたが飲み慣れると気になりません。もっと多くの数を飲むものも中にはあるので。

卵子の質改善サポートだけでなく、健康と美容のためのサプリメントとしても活用出来るのは素敵だと思いました。
妊活する女性のためではなく、性別や年齢に限らず旦那さんとも一緒に飲めるのは一緒に妊活頑張ろうと励まし合うことも出来るので一緒に飲み続けたいと思いました。

また同封されていた注意点。
しっかり読ませて頂きました。
素敵なサプリメントではありますが、リスクもあることに注意しながら摂取しなければならないことを知って、毎日摂取出来ないことに少し残念な気持ちを持ちました。毎日摂取し続けることでサプリメントは効果があると思っていたので。

今後も摂取し続けるために注意して飲んでいきます。
これからの妊活サポートのためのサプリメント試すことが出来て、経験になりました。

このモニターレポートの商品はこちら

Ransia ランシア

同じ商品のモニターレポート

ランシア

 2022/10/04

卵子の質に注目した卵活サプリ❤️ 妊活サプリでは主に葉酸などが有名ですが、こちらは卵子を良質な状...

見た目は少しびっくりしましたが、 独特な匂いもなく 小粒で飲みやすかったです! 1日4粒と量は多いで...

こちらは株式会社4PR様の Ransia ランシアです😌💕 ・ -----*-----*商品詳細*-----*----- ・ 長寿...

妊活サプリ、ランシア 赤ちゃんを授かるサポートをしてくれます🐣 ランシアを作った方は、長い妊活経験...

株式会社4PR様より、テレビや雑誌など多数のメディアに紹介された産婦人科医監修の…Ransia ランシア(120...

ランシア

 2022/09/02

妊活サプリメント「ランシア」をご紹介します。 1日4粒、1袋に120粒で約30日分入った、栄養機能食品で...

ジャスミンさん

幸せを育む妊活サプリメント Ransia ランシア 話題の注目成分レスベラトロール 完全非加熱〈生〉プ...

どんどんしぼんでいく肌。 パサパサになっていく髪。 エイジングの波をひしひしと実感している太陽...